忘れない…ずっと! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょん。


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます。


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ。










もう6年経つんだね…



今でもはっきり覚えてる。



夕飯の支度をしてるときに
テレビやYahoo!ニュースよりも早く
以前の推しグループの仲間LINEから
連絡が…



その時は情報が錯綜していて
正確なことが分からなくて…
心臓がバクバクして…
止まらなかった。


とにかく無事でいてくれることを
願ってた。


ただ…


ジョンが何か悩んでいる
であろうことは何となく
ジョンの言動で気づいてた。


なので、LINEが来た時は
驚いたのと同時に
私は別の思いもありました。


一般人の私が何かできる
わけではないけれど…
何もしてあげられなくて
無力だな…と。



























































ジョン☆

本当にたくさんの人達の心の中で
ジョンはずーっと生きてるよ。 

世界中のシャヲルの
心の中にいるよ。

忘れたことはないし
忘れない。


5HINee💎💎💎💎💎✨



【☆画像等お借りしました☆】