SHINee☆もぉー間違いないよね(。・ω・。)ノ♡ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク




1/27(土) テレ朝で放送された
SHINeeのハコ
観ましたか?





もぉー…

安定の面白さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛くて面白くて、
あっという間に番組が
終わってしまったわー爆笑


私はリアタイできなかったので
録画で観たのですが、
始まって数分を何度も繰り返し
観ちゃって先へ進めないw



一つ言っていいですか?

キムチのジェスチャーは
難しい!笑い泣き



次は3/2まで待たなきゃなのねアセアセ


次も面白そうで今から
楽しみです♪


もしかしたらドームの映像も
追加で入れるのかもしれないですね。
だから日にちの間隔が空いてる
のかな…?




菅ちゃん肘は大丈夫かな?にっこり


それにしても観覧に参加
してたシャヲルさん…

みなさんおキレイな方ばかりキラキラ



そして今週の土日
キーくんはソロコン!!
ピンクのグラスが似合い
すぎでしょチュー


服もラブリーね♡



さすが、
衣装も凝ってるキラキラ




髪の毛伸びてきて
こうやって縛るのも良き良きニコニコ飛び出すハート

キレイだわ…おねがい



チラ見じゃなくて、
こうやってお腹がけっこう
見える衣装を着るの珍しい☆




この衣装もグッキラキラ





Kanyさんはしゃいでて
可愛いラブラブ

今回キーランドに参加して
ましたね☆



欲しい…ボクシリちゃん…





キーくんお疲れさま!

今日も魂だけ飛ばして
応援してるよ!!



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


読んでくださり
ありがとうございますおねがい


【☆画像等お借りしました☆】




イベントバナー