RIIZE☆やっぱりー!!& Venue101 | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・






予想通り…


RIIZEが東京の
POPUPストアにも
現れたー!!


来てくれる気がしてたよ照れ
忙しいのにありがとうキラキラ

私は行けてないけど悲しい




おねがいおねがいおねがい





タロ可愛いチュー
マンネに間違えられるのも
納得の可愛さ♡


タロが触ったこのニット帽を
買った人はラッキーグッキラキラ



このRIIZEネックレス欲しいな…

たぶん東京のこのPOPUPでは
売ってないようす…悲しい




最近さぁー…
チャンチャンズが
チャンチャンズで
チャンチャンズだから…
 ↑
何が言いたいwww



これもRIIZEネックレスだね♡

お揃いでカワイイウインク
書いてある文字が違ったけど
裏表で違うのかな?


私はハートモチーフとか
可愛いものが似合わないのでw

シンプルなウォンビンやタロと
同じタイプのネックレスが欲しい♪



そして!

夜はNHKのVenue101に
生出演チューキラキラ

みんな緊張してる感じだったね♡

番組始まる前のコメント。

ウォンビン日本語でグッ




ソヒもヒョン達に見守られながら
コメントがんばる☆




二人とも一生懸命話してて
可愛かったよ飛び出すハート





JO1とアンタロ♪

ごめん…
JO1は豆ちゃん(1番左側)しか
顔と名前が一致してないアセアセ









いいねグッキラキラ




全員集合♪




この写真ズームでよく見ると…

最初重なってるだけかと
思ってたけど…

タロはウンソクの指を握ってる?
握…ってるねニコニコ


日本でもウンタロは
通常運行でした笑



GMO SONICはどうだったかな。
もうRIIZEの出番は終わってるね☆


タロは日本語ナレーションを
入れた可愛さ満載のPOVも
いろいろ作ってくれて
本当にありがとうおねがいキラキラ


今日もお疲れさまー!


・◇・◆・◇・◆・◇・


読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー