4/1 入社式&辞令交付式 | 就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

みなさん初めまして!

ツンデレ太郎さんから引き継ぎを受けました三代目てる子です。

てるてるソウルを引き継いで、初投稿させていただきます!




4月1日、ツンデレ太郎さんの引き継ぎが終わって、初めて出勤しました。

ちょうど年度始まりということで、入社式&辞令交付式が行われ、自分も参加させていただきました。

本社だけでなく、テレビ中継を利用して東京札幌名古屋大阪広島福岡の会社の方々も参加していて、とても緊張しました、、、

みなさんの前に立って自己紹介したときは緊張のしすぎで頭真っ白でした、、、

みなさん、これからよろしくお願いします!

(ツンデレ太郎さんによるちょっとした嘘が回っているようですが無視してください、、、)




式が終わった後も、個人的に「おめでとう!」と声をかける姿がありました。

式の最中も、式が終わってからも、みなさんの仲が良さそうなところを垣間見ることが出来ました。参加できてよかったです!!


 
 


(地元の桜並木です)

 

以上、三代目てる子でした。


高時給「販売のアルバイト」の登録はこちらから

イマジンプラスのスタッフ登録サイト

マンガでわかる「販売がアルバイトに最適な理由」

看護師紹介のサイト「ナースプライム」


 


誰よりも本を読んでる暇な大学生のオススメ本

これは読んどけ!面白いマンガ3

弊社社長もマーカーを引いた『プロフェッショナルミリオネア』

営業にはちゃんと結果を出す方法論があります



 

イマジンプラスのブログ

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

旅好きOL「エリーのグローバルこぼれ話」

(Coming
soon!)
○○の△△ブログ



ツンデレ太郎の人気記事

銀行の業界と業種について、餃子にインタビューしてみました。

【販売員就活理論】第11回「その面接合ってる?面接の正解を設定する方法」

最も効率的な1年の振り返り方。2016年成長するための35のリスト。