☆新宿御苑は春のデートスポットに最適☆ | 就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ

就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ


 こんにちは!!三代目てる子です(^^)

今までは、「就活ブログ」ということでノウハウなど掲載してきました。

が、わたしからは、「大学生日記」というとても幅広いテーマでブログを書いていきます


ミーハーなもんでラインニュースとかmeryとかLINENEWSなど色々見ては
遊びに行ってます


多くの女子大生が気になる話題を載せられるのではないかな!!と!!


多くの女子大生が気になるということは多くの男子大学生も気になるかな~なんて






ハイ!!今回のテーマは



\(新宿御苑はデートスポットに最適だった)/


■新宿御苑情報■

【アクセス】

新宿御苑前駅 (出口1・5分)

新宿三丁目駅 (E5 C1 C5 ・~10分)

新宿駅 (南口・10~15分)

、、、の三つからアクセスできます

★★★便利★★★



【入園料】

大人200円

小中学生50円

幼児無料

★★★激安★★★



【オススメな持ち物】

①レジャーシート(必須かと。下チクチクしますよ。)

②お弁当 or買ったパンなど!!


新宿駅なので、オシャレなパンを買って、テイクアウトして、オシャレな飲み物テイクアウトして、新宿御苑!!もいいですよね

((デートだったらお弁当が良さそうですね



■おすすめポイント①「シャボン玉」■

童心に帰れます。

近くのマルイのseria(100均)に売ってますよ!!


↓詳しくはこちら

セリア|新宿マルイ アネックス|マルイ


全力でやると童心にもかえれて

かつ楽しいです



 
  


ほら、こんな感じで



バドミントンしようと思ってる人、、、出来ません!!!笑

遊具は持ち込み不可なんです

新宿御苑にはいくつかのルールがあるので、行く前にテェックしときましょう!!

園内ルール厳守のおねがい

ルールがあるからこそ、新宿御苑には穏やかで素敵な時間が流れてるんですねぇ

まぁもし遊具で遊びたければ代々木公園ですかね、、、!!

わたしなりに比較してみました。(笑)

 
  • 新宿御苑…まったり落ち着ける空間(遊具で遊べない)
  • 代々木公園…無料。ちょっとしたスポーツができる(そこまで広くない)

 

■おすすめポイント②「桜」を主とした植物■


桜みてきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 


もう韓国人観光客わんさかわんさか!

日本人めげずに頑張りましょう!!!

桜の時期はもうそろそろ終わってしまいますね、、、


し か し


桜以外にも勿論いろんな種類のお花があったり

 
  

(↑これ秋に撮りました!!)


 

 

新しくリニューアルされた温室もあったり


 
  
  
 
 
 
雰囲気の異なった庭園があったり

 
  
 
  
 

見どころタクサン~~~~~


★★★いつでも楽しめる ★★★




■まとめ■


わたしが新宿御苑をオススメする理由をまとめました!!!

①のんびりするのに最適!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  人混み多い都内でゆっくりできる場所トテモ貴重………

②魅力たくさん!!!!(広さ、植物、景色、温室)

③アクセス便利!!!!!(中心駅・新宿駅から15分)」



長々とご精読ありがとうございました :-D


詳しくはこちら新宿御苑のホームページへ



新宿御苑



以上三代目てる子でした。

 


高時給「販売のアルバイト」の登録はこちらから

イマジンプラスのスタッフ登録サイト

マンガでわかる「販売がアルバイトに最適な理由」

看護師紹介のサイト「ナースプライム」


 


誰よりも本を読んでる暇な大学生のオススメ本

これは読んどけ!面白いマンガ3

弊社社長もマーカーを引いた『プロフェッショナルミリオネア』

営業にはちゃんと結果を出す方法論があります



 

イマジンプラスのブログ

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

旅好きOL「エリーのグローバルこぼれ話」

(Coming
soon!)
○○の△△ブログ



ツンデレ太郎の人気記事

銀行の業界と業種について、餃子にインタビューしてみました。

【販売員就活理論】第11回「その面接合ってる?面接の正解を設定する方法」

最も効率的な1年の振り返り方。2016年成長するための35のリスト。