鶏の旨みがたっぷり味わえるつけ麺~鶏つけ麺~麺屋いえろう | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年10月17日
この日のランチは久しぶりに栄から離れた場所でランチ(*´▽`*)♬*゜

今月から担当する事になったお客様が日比野近くだったので、火曜日の夜にかたぶつでバッタリお会いした松井さんのお店に立ち寄りました(*´▽`)ノノ




麺屋 いえろう
052-363-5006
愛知県名古屋市中川区中野本町1-37 セントラルハイツ中野本町 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23053135/




13時にお店に到着






この日は最初から未食メニューの鶏つけ麺を食べると決めていました♪




券売機で鶏つけ麺と豚めしを購入して、丁度入れ替わりでカウンター席が空いていたので腰掛け、スタッフの方にチケットを手渡しました♪ 






つけ麺は麺が
200g
250g
300g
から選べるので、豚めしを食べる事もあり250gでお願いしました(笑)


そう言えば今年は購入していないラーメン本をパラパラっと読みながら待っていると提供となりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




鶏つけ麺 250g  850円




鶏の味わいが濃厚だけど、決して重たい訳ではないのが流石(*´艸`*)





柔らか過ぎない麺も好みで美味しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




なので250gなんて、あっという間に無くなった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


豚めし  
ランチタイムは150円



チャーシューがたくさん盛り付けられているのにめちゃくちゃお値打ち価格(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


卓上の胡椒の振りかけたら、よりスパイシーな味わいになり美味しかった(*´艸`*)


また来月の第3木曜日にこちらに来る予定があるので、その時はまた伺いますね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧




ごちそうさまでした(๑>؂<๑)