夜のガスト、略して夜ガスキラキラ


夜らしく、両国ちゃんこ鍋ミニたらこ丼白ワインを注文。両国ちゃんこ鍋は2回目。




近くの席は外国人観光客で賑わっている。すぐ隣のアメリカ人女性2人組から好し定食を食べていた。ネコちゃんに興味津々の様子。


ネコちゃん、ちゃんとちゃんこを運んできた。ニコニコ




\ジャジャーン/

ちゃんこ霧島監修 両国ちゃんこ鍋

半玉うどん入り




ミニたらこ丼




付属の胡麻をかけて完成。一箇所に集中してかけることで、味に変化をつけてみた。




すでに別の店で両国ちゃんこ鍋を体験済みだが、今回の方がコンディションが良いと感じた。


ちゃんこ鍋自体はやや淡白な味付けなので、七味をかけたり、ミニたらこ丼と一緒に食べたりすると適度に刺激があって良い。


最後に鍋に残った汁が最高に旨く、全て飲み干してしまった。ニコニコ



鍋鍋鍋鍋



両国ちゃんこ鍋に関する記事ほこちら。




両国ちゃんこ鍋以外のガストの冬鍋に関する記事はこちら。