ガストの冬鍋シリーズ3種類コンプリート目指してガス活中鍋




今回のお目当ては味噌煮込み風ハンバーグ。名古屋っぽい味だと思うが、ハンバーグに合うのか。。。?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




正式な商品名は、、、

味噌煮込み風ビーフシチューハンバーグ

+海老フライ(1本)



ご飯付きで注文したが、ネコちゃんはご飯なしで運んできた。。。もやもや




店員さんを呼ぶ羽目になった。。。ニコ



\ジャジャーン/

味噌煮込み風ビーフシチューハンバーグ+海老フライ、ご飯付きルンルン




近くのテーブルには保険営業っぽい雰囲気の男女がいて、客らしいお兄さんに書類をサインさせていた。ランチタイムなのにドリンクバーしか注文していないようだ。ファミレスの敵、保険屋。。。グラサン



さて、味噌煮込み風ナントカ、、、だぎゃぁ。

おっと、ビーフがはいっとる!ラブラブ




柔らかく煮込まれていてうみゃっ!ラブラブ

味噌煮込み風の味付けとの相性は、、、意外にもぴったりだぎゃぁ!ウインクウインクウインク



次は、えびふりゃぁキラキラ



うみゃぁー!ラブラブラブ



ハンバーグも、温泉卵にからませて、、、



う、ぅ、ぅ、うみゃぁっっっお願いお願いお願い


ちなみに、赤味噌の味はあまり強くないので、関東人でも違和感なく食べられると思うぎゃぁ。



お皿が感動ハンバーグと同じなのでどうしても比べてしまうが、、、味噌煮込み風の方が美味しいかもしれない(内緒)。。。笑