ガストの期間限定メニューが改定された。




期間限定メニューとしては、感動ハンバーグが引退し、冬鍋3種がスタートした。右上のハンバーグ鍋感動ハンバーグにしか見えないが。。。笑




今回、いただいたのは、、、



ちゃんこ霧島監修 

両国ちゃんこ鍋 半玉うどん入り鍋




大相撲陸奥部屋直伝の本格ちゃんこだ。鍋


冬メニューに鍋が出てくるのは想像できたが、まさかちゃんこ屋とコラボするとは!最近のガストは遊び心があって面白い。


すり胡麻をかけると美味しいというので、かけてみた。ウインク




つくね、鮭、鶏肉、しめじ、白菜などなど、具だくさんでヘルシーな感じ。キラキラ


胡麻を大量に入れたからか、とてもマイルドな味わいに仕上がっている。




途中で刺激が欲しくなり、七味を振りかけたら、とても旨かった。ラブラブ



ダルマダルマダルマダルマ



ところで、この日、ネコちゃんはフロアで立ち往生を繰り返していた。障害物が何もないはずの場所で「通らせてくださいニャン〜ねこクッキーなんて言いながら止まってしまっている。店員さんに押されること数回。センサーの調子でも悪いのだろうか。


先日、バーミヤンでも同じような光景を目撃した。偶然の一致なのか、それともネコちゃんの持病なのか。


また、インバウンド客と見られるグループが多く来店しており、ネコちゃんの扱いに戸惑っているようだった。ネコちゃんも外国語対応する必要が出てきた。地球



次はハンバーグ鍋(?)を試してみたい。