いつもいいねやコメント
ありがとうございます!飛び出すハート

3人と3匹が楽しく暮らす為、
27坪の小さいお家を
土屋ホームで建てました!✨

片付け下手のゆるミニマリストの
試行錯誤と備忘録としてカメラ
また3人と3匹の暮らしについて
記録していきたいと思います

自己紹介と経緯 → 
間取り図でルームツアー → 
アメトピ掲載記事 → 
WEB内覧会はこちら! → 
公式ジャンル変更しました! → 

Twitter : jmtysymt


前回の記事↓






今日仕事終わって園にお迎え行ったら、「早く帰らないとお家なくなるよ真顔」というまさかの脅迫をお子にされた私です不安



母仕事頑張って、大急ぎでお迎えに行ったのに…泣き笑い



そもそもまだ1年8ヶ月しか住んでないのに、マイホームバイバイは本当洒落にならないので、勘弁してほしいです真顔









いつもの前置きは置いといて…




今日は最近お気に入りのこちら↓について!✨






そう、化粧ポーチです!ポーチ





購入したのはこちら↓


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





9月に購入した際はかなりの人気で、入荷が1ヶ月後の10月初旬にお届けで受け取り、約1ヶ月間使用しているのですが…





これがもう凄く使いやすい!!飛び出すハート





以前から使っているポーチと比べても、ポーチ自体の大きさそんなに変わらないのですが…






これだけ入れてもまだ少し余裕あります目がハート

※マチ有りの撥水タイプです!






横から見た感じはこんな感じ↓✨


ポケットも多いので、綺麗に収納出来ます目がハート







因みに入れているものを全部出すと、こんな感じです!↓




以前のポーチだと結構パンパンでファスナー閉めるのも大変でしたが、このポーチになってから簡単に閉めれるので、朝イライラせずに過ごせます泣き笑い







そしてタイトルの通り、このポーチ自立します!


出し入れしている時もポーチが自立してくれるので、倒れてあわわ泣ということもないです泣き笑い






裏面もポケットしっかりあるので、すぐ使いたいものとかもここに入れて、さっと使えますデレデレ



この化粧ポーチにしてから、毎朝の化粧時間にイライラする事なくささっと準備出来るので、購入して本当に良かったです飛び出すハート







因みに私はチャコールグレーにしましたが、色は全6色あります!

 

化粧ポーチ 【自立式 ガバっと開くマチあり撥水タイプ】大きめ スクエア型 メイクポーチ ポーチ 小物入れ トラベルポーチ 旅行 洗える メイク道具 スッキリ 可愛い 自立 コスメポーチ ポーチ大 柊




その色によって裏地も全部違いますので、気になる方は是非見てみてくださいキメてる



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





それではー!

jmtysymt