MJの大冒険-初渡韓-(3日目) | MJのジャンボリーな日常\(^^)/

MJのジャンボリーな日常\(^^)/

영원히 위즈원、クォン・ウンビさん(@KWONEUNBI )、IVE(레이)、 LE SSERAFIM(홍은채、김채원、카즈하)、NMB48、ME:I(石井蘭)、阪神タイガース、モンハン 、ドラクエ、パラ円盤投、ベンチプレス(MAX127.5kg)23.06.19、猫‍⬛ ‍⬛、黄色靭帯骨化症

いよいよ3日目!

まだまだMJの大冒険は終わりません(笑)


朝!4時前!

えらい早いやん!当たり前やん!

ワールドカップサッカーの3位決定戦を見ないと!


テレビをつける。

あれ?

韓国は放送してないの?

そんなはずないやろ!

あれ?

じゃあAbemaで見よ!

えっ?

韓国からAbemaは視聴出来ない!

詰んだ😑

じゃあ家のDIGAに接続して見よ!

あれ?日本も放送してない?

やってるはず!

。。。。。。


えっ?もう終わってた。🫥🫥🫥🫥🫥

まさかの0時キックオフ(笑)(笑)(笑)


うそやん!聞いてないし!

(確認不足)


やらかした!早起きしたのに!


まっ、いっか(笑)


さて気を取り直して

今日は朝から忙しいです!

そう!

今日は、コンサートまで時間があるので

聖地巡礼に参ります!


まずは!

ウンビさんが昔アルバイトしてた

パン屋さん

PARIS BAGUETTE 금천시흥2동점さんへ行きたくて。

ここはウンビさんファンならみんなが行ってみたいお店です。😌

地下鉄🚇→バス🚍(地下鉄乗り換えなし、バス一本)

簡単やん😎

※このあと、この旅行で1番のトラブルが起こるとは知るよしもない。


ホテルからすぐのサンソン駅→クロデジタル団地🚇(約30分)



まず入口の改札でピッ!そしてホームへ

乗る方向だけ注意!ヨシ!(ここから確認多め)



目的地の駅に到着し改札でピッ!として

アプリで検索した出口を目指す。


バス停の乗り口だけが少しややこしいかな〜道路の真ん中にあったりなかったり

でも韓国のバスはアプリで検索するとどこ行きのバスではなく

何番のバスに乗るかなので

難しいようで簡単。

なので私は5617のバス🚍に乗ります。

クロデジタル団地→終点(バス停の名前わからん)

まず、バスに乗るときにピッ!とします。

ヨシ乗れた!

終点なのでなんの心配もなく向かいます。🚌💨

終点についてバスをそのまま降りました。←


そこから徒歩3分くらい👨🏻‍🦯

見えました〜!😍


PARIS BAGUETTE 금천시흥2동점さん🥐



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ついに聖地にやって参りました!

ウンビさんのスタート地点ともいえるパン屋さん🥖

ここで働かれてたんですね😌

いや〜感慨深い🥹

私は今、ウンビさんのファンのみなさん誰もが絶対に行きたい聖地に足を踏み入れました😌


さっそく中へ

まずお店の方にご挨拶。🙋‍♂️

(この日は、若いバイトの方だけでした)


下手くそな韓国語で

日本から来ました、クォン・ウンビさんのファンです。

店内の写真を撮らせていただいてもよろしいでしょうか?

店員さん

いいですよ〜😊


カムサハムニダ〜😆

(この言葉はすんなり出てくる)
















店内はウンビさん一色😍😍😍😍

まさに聖地‼️

店主さんはデビューしてからもずっと応援してくれているそうです🥹🥹🥹

カムサハムニダ〜😌

次に行く時はお会いできるといいな😌


はい!続きまして

ウンビさんの所属事務所の

Woollim Entertainment❗️

さぁ行くぞ〜👨🏻‍🦯

さっき乗ってきたバスに乗ってさっきの駅に戻ります。



これ見てもバス停の名前がよくわからん(笑)

バスが来て🚌

ピッとして乗ります👍

今度は降りるバス停が終点かよくわからなかったので

注意して乗ります!

ヨシここや!で止まるボタンをプッシュ!😎←ドヤ

停車したらすぐ発車するから

そのまますぐ降りる!

降りれた👍


次は地下鉄🚇2号線

今回行きたいところはこの2号線だけだったので

間違えることはありませんでした!

改札でピッとして入場!

ここまでは順調やないか!😎

でも電車はホテルとは反対方向!

ちょっと遠いなぁ😅

ここからまた30分ほど電車🚇に乗って

新村駅(シンチョン)で降ります。


はーーーーい!

ここで来ました!

この旅最大の危機🚨🚨🚨🚨


改札出ようとしたらビービービービー🚨🚨🚨🚨

エラー!


えっ(´⊙ω⊙`)なんで?

もう一度ピッとしたら

またしてもビービービービー🚨🚨🚨🚨

エラー!のあとに

何やらメッセージが。

(もちろん何言うてるか知るよしもない)

翻訳機をあてながらもう一度メッセージを聞くと


は?😰😰😰

まさかの出れない!

マジかーーーー😱


しかも駅員さんいないし!

どないしたらええねん!

周りをキョロキョロするも誰も助けてくれない。

鉄のゲートやから無理矢理も出れない

私の足では乗り越えることも出来ない。


なんで駅員さんいないねん!


しばらくあたふたしてると

救世主現る!


車椅子レーン近くにいると

優しいおばさまが

こっちおいで👋してくれて

一緒に出してくれた🥹🥹🥹

カムサハムニダ〜

カムサハムニダ〜


なんとか改札出れました(笑)←笑えん😑


でもこれT-moneyカード使えんやん。

そもそもなんでよ!


とりあえず念のため韓国語講座の方に借りてたT-moneyカードにチャージして

バスに乗車🚌💨


ここで韓国語講座のLINEに緊急連絡!

色々アドバイスをもらった結果


なんと!

みなさん思い出してください。

私はバスに乗る時ピッとしましたが降りる時はそのまま降りてました。。。


まさかのそれが失敗!

バス降りる時にもピッとしないといけなかったみたいです🤣🤣🤣

なにしとんねん(笑)


でも私のT-moneyカードはもう使えない。


いや待てよ、

今ピッとしたらいけるんちゃう?

しらんけど!


まさかのバス降りる時にピッとしたら

直った〜❗️

(笑)

そして歩くこと数分👨🏻‍🦯


ついに来ました!


ウンビさーーーーん

MJがワッスムニダ〜(来ました)\(^^)/


この旅の目的を果たしました‼️


とりあえずホテルに戻らないと。


帰りはもう順調すぎて書くことないので省略😗


帰ったら13時前。

昼までに帰りたかったけどまぁまだ少し

時間に余裕があるから


次は

マクドリベンジじゃーーーー!


もう最初からクレカ握りしめて!


勝った!リベンジ出来た!





プルコギバーガー🍔は普通にテリヤキバーガー🍔

ダブルビーフミートチリバーガー🍔はピリ辛で美味しかった😋


食リポ以上(笑)

この旅初めてカップ麺以外食べた😅


さて腹ごしらえも済んだし会場に向かいますか👨🏻‍🦯


2022 권은비(KWON EUN BI) 2nd CONCERT 'Next Door'(2日目)



今日は昨日よりやや後方から

※写真は通路で撮りました。

昨日今日なので今日は控えめに。


いや〜本当に最高のコンサートでした。

ウンビさんの歌声🎤は世界一‼️

ずっと聴いていたい🎤


楽しかった〜\(^^)/


さてコンサートのあとは!

で・ま・ち😬

とその前にホテルに帰って完全防寒!


昨日より人が多く

こちらもやや後方待機。

どうせ見れないならと思い

自撮り棒で私も撮影にチャレンジ!


思ったよりちゃんと撮れてた😉


ウンビさん

ありがとう😊

本当に楽しかった〜\(^^)/


またひとついい思い出が作れました。

ま、失敗もあったけど🤭

終わりよければOK🙆‍♂️


気分よく3日目終了。


続く