MJの大冒険-初渡韓-(最終日) | MJのジャンボリーな日常\(^^)/

MJのジャンボリーな日常\(^^)/

영원히 위즈원、クォン・ウンビさん(@KWONEUNBI )、IVE(레이)、 LE SSERAFIM(홍은채、김채원、카즈하)、NMB48、ME:I(石井蘭)、阪神タイガース、モンハン 、ドラクエ、パラ円盤投、ベンチプレス(MAX127.5kg)23.06.19、猫‍⬛ ‍⬛、黄色靭帯骨化症

さてさていよいよ最終日!


ですが

0時からワールドカップサッカー決勝!


今度は見逃さないよ〜!

みなさんは見ましたか?

壮絶な戦いでしたね!

まさに激闘。

ここでひとつ

メッシは韓国語て메시(メシ)

エムバペは韓国語で음바페(ウンバペ)←ウンバッペって解説の人は言ってだけど

違いって面白い。





終わったら3:30

興奮して寝れんやん!(すぐ寝た)


朝起きて心配性の私は予定よりも大幅に早くホテルを出てリムジンバス🚌に乗り空港へ。


帰りはもうあれよ!

ベテラン感←😎


来た道戻るだけやから失敗しないよ!

ほんまに書くことないわ(笑)


空港でお土産買って

飛行機乗って✈️←ももちゃん🍑✈️


関空着いて少し緊張の入国審査!

これはあれやね。

なんもなくて拍子抜けやわ。

準備が完璧やった!


いや〜にしても

初渡韓、初海外!

めっちゃ楽しかった!

トラブルも結果オーライでネタになって面白かったわ!


どうですかみなさん、みなさんはどんな経験をされてきましたか?


また韓国はもちろん違う国にも行ってみたくなりました。

次はみちゃこと一緒に行きたいな😌


最後に

この旅行に行くにあたり

たくさんの方のフォローがあったからこそ

実現出来たと思ってます。

ありがとうございます。


そしてウンビさん

こんな私にも大きな愛で迎えてくれてありがとうございました😭

これからもずっと応援📣してます!

いつまでも素敵なアーティスト🎤でいてください。

また会いに行きます。

またその日まで

アンニョン🫰


最後まで読んでいただきありがとうございました。


今回のMJの大冒険はここまで。


お・わ・り🫰