MJの大冒険-初渡韓-(2日目) | MJのジャンボリーな日常\(^^)/

MJのジャンボリーな日常\(^^)/

영원히 위즈원、クォン・ウンビさん(@KWONEUNBI )、IVE(레이)、 LE SSERAFIM(홍은채、김채원、카즈하)、NMB48、ME:I(石井蘭)、阪神タイガース、モンハン 、ドラクエ、パラ円盤投、ベンチプレス(MAX127.5kg)23.06.19、猫‍⬛ ‍⬛、黄色靭帯骨化症

渡韓2日目


2022 권은비(KWON EUN BI) 2nd CONCERT 'Next Door'(1日目)


この日も盛りだくさんなんですよね〜(笑)


まず朝起きて周辺散策👨🏻‍🦯

コンサート会場近くのホテルだったので

まずは、現地確認。




エスカレーターを上がってすぐ右(スタバの上)

確認OK🙆‍♂️

次に、韓国で使う電子マネーWOWパスを作りに👨🏻‍🦯






バッチリ👍

これでどこでもお買い物が出来る😎←ドヤ

T-money機能も付いてるので横の機械でチャージ

これで移動もスムーズに😎←すぐドヤります(笑)

さぁホテルの隣にマクドあったから朝マックしに👨🏻‍🦯


韓国のマクドの注文方法はタッチパネル


店内かテイクアウトを選ぶ。

これは読めなくても写真でわかるよね〜😉

次に商品を選んで最後に会計。


はい!ここで問題発生🚨

(順調に行かない旅(笑))


WOWパスをかざすも支払い出来ず。

あぁ挿すのね。

あれ?うんともすんとも言わない。

あかん、わからん。

まぁええわ、クレカで払お!

クレカを挿したらあれ?

最初の画面に戻ってる。。。

後ろに人が待ってたので諦めて

店を出る。

落ち込む。😔


そしてまたカップ麺を食す(笑)

からのコーヒーブレイク☕️



12時からグッズ販売なので

10時30分頃会場へ👨🏻‍🦯


あれ??

もうだいふグッズ列並んでると思ったら

まだ誰も来てない😅

まさかの一番(笑)

誰もグッズ並ばないの??

日本人だけグッズ並ぶの好きなのは??






少し離れたベンチで座ってたらスタッフがわざわざ

もうすぐ販売するからこちらでお待ちくださいとグッズ列(誰も並んでないけど)の一番前に案内してくれた☺️




無事にグッズ購入🥰

ホテルに帰り荷物を置いて再び会場へ👨🏻‍🦯


ここでSNSで知り合った韓国RUBIさんと初対面😌

めっちゃ日本語上手いし!

いや〜これぐらい出来ないとやっぱりダメだなぁと改めて実感&反省😗

そして開場まで楽しく談笑(99%日本語😅)


座席は6列目の最下手!足の都合上どうしても通路側を選びます。

そうそう韓国のチケットは日本みたいに抽選ではなく

よーいどんで空いてる席を購入するスタイルみたいです。(映画館で座席をえらんでチケット買うみたいな感じ)


そして今回、ウンビさんに来てることを気づいてもらいたくて


アイコンのうちわを用意しましたw

まさか自分のうちわを作ることになるとは(笑)


2022 권은비(KWON EUN BI) 2nd CONCERT 'Next Door'(1日目)


スタート!

オープニングからかっこいいウンビさん😍😍😍


うちわ効果で、オープニング数分で気づいてくれた😍

もうそれだけできた甲斐ある!

キュンです🫰

そして最初のMCでなんと!

(韓国語で)わざわざ日本から来てくれました!

と紹介されました😳😳😳

こんな幸せなことある?

もう人生のピークを迎えました(笑)


ウンビさんの生歌🎤を聴けるだけでも幸せなのに😌


まだあるよ!


次にこの日は、ドレスコードがあって白い何かを身につけて来てくださいと事前にアナウンスがあったので

渡韓前日にGUにかけ込み白のスウェットを用意😎


当日もみなさん白い何かを身につけて来てました😉

統一感👍

それで、いきなりウンビさんからXmasプレゼント🎁ということで

白い何かを身につけて来てくれた方から

2階席1名、1階席から1名に!

プレゼント🎁


まずは2階席の方が選ばれ


次に1階席!

私も猛アピール🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

すでに私に気づいているウンビさんが苦笑いしながら

キョロ👀キョロ👀

まだ猛アピール🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

そこで!

ウンビさんが仕方ないなぁ〜という表情😚😚で

私を指名してくれました!


※動画はお借りしました!

😍😍😍😍😍😍😍

キュンです🫰

ヤヴァい‼️‼️

こんなことある??

僕、生きて帰れる?


し・あ・わ・せ💕

ウンビさん

ありがとう💝

聞きたかった歌も全て聞けたし

初披露の曲も😍


最高のコンサートでした🎶


さぁ気持ちよくホテルへ帰りましょう😊


外へ出てホテルへ向かう途中なんか人集りが、


まさかウンビさん出てくるの?

ちょっと待ってみよ😙


3分後…あかん🥶🥶🥶死ぬ🥶🥶🥶

コンサート用に軽装。

外の気温約-10℃←←←ありえん!

このままいたら間違いなく死ぬ🥶🥶🥶

諦めてホテルへ。


ホテル着いて完全防寒して

とりあえず戻ってみる。


まだ出て来てない❗️

やった❗️

ウンビさん見れる?


そこから待つこと約1時間。。。

僕、無敵の防寒。

待ってる皆さんそろそろヤバい←


そしてついに!

ウンビさん登場😍😍😍

ウンビさーーーーん

ウンビさーーーーん


お手紙を書いてきたのでどうしても渡したいから

猛アピール!

ウンビさーーーーん

ウンビさーーーーん

※動画はお借りしました😌

(ありがとうございます)


まさかウンビさんに直接お手紙を渡せるなんて

夢にも思ってなかった🥹🥹🥹

キュンです🫰


ウンビさん

ありがとう😘


こうして幸せ過ぎる一日が終わりました。


さて、覚えていますか?

マクド買えなかったことを!

さぁリベンジです👊

待ってろマクド〜😏


時間は21時過ぎ

お腹も空いてきたし

せっかくやから

韓国のマクドでしかないバーガー🍔を食べたいやん!




プルコギバーガーとダブルビーフミートチリバーガー🍔

これいこ!


そしてマクドへ👨🏻‍🦯


あれ?

暗い。。。

閉まってる。。。

なんで?まだ21時やで?

貼り紙が



翻訳すると


は?

マクドでもそんなことあるん?


リベンジすらさせてもらえませんでした。


仕方なくまたセブンイレブンへ。

やっぱりなんの魅力も感じないコンビニ😔

そりゃ韓国のアイドルがこぞって日本のコンビニに行きたがるわ!と実感しました。

でも何か買わないと。

どうせなら食べたことないカップ麺にしよと

見たことないカップ麺を購入。


ホテル着。

お湯を沸かす。

これなんて書いてるんかな〜と翻訳すると



待って!電子レンジ専用?

うそやろ!

こんなトラブルばっかり起こる?


もう笑うしかないwww

でももったいないからお湯を注いで20分放置してから食べました。

ほんまは美味しいんやろけど。。。


ほんま楽しませてくれるわ。


おやすみ😪😪😪



3日目へ続く