NMB48研究生公演初日(モニ観) | MJのジャンボリーな日常\(^^)/

MJのジャンボリーな日常\(^^)/

영원히 위즈원、クォン・ウンビさん(@KWONEUNBI )、IVE(레이)、 LE SSERAFIM(홍은채、김채원、카즈하)、NMB48、ME:I(石井蘭)、阪神タイガース、モンハン 、ドラクエ、パラ円盤投、ベンチプレス(MAX127.5kg)23.06.19、猫‍⬛ ‍⬛、黄色靭帯骨化症

そして昨日は、NMB48研究生公演の初日でした!

研究生15人(5期生10人、ドラフト2期生5人)

メンバー全員が出演出来る確約がない中

公演に落選した私は、こっそりモニター観覧してました(*^_^*)

影アナが始まり

(影アナ)5期生山本彩加(あーやん)

あーやんは確定かぁ〜と思いながら

overtureが鳴り...

モニター観覧しているみんなもドキドキ

ももるんいるかなぁ〜?
(2期生のデビューの時を思い出しながら)

15人か12人やなぁ〜と思いながら

幕が開き!

1曲目!

なんでやねん、アイドル!

!(◎_◎;)
まず人数を数え、
1.2.3.4.5...12

12人!

ももるんは???

いる?どこ?

定点カメラ見えへんがな!( ̄▽ ̄)

ぽい!ぽい!

ももるんぽい!

ももるんやぁーーーー!

こんな感じで心の中で興奮しておりました(笑)

とにかく1曲目は

誰がいて誰がいないを探すのに必死であまり覚えてない

初日あるあるですよね?


とりあえずももるん初日おめでとう

そこからは、ももるんの頑張った成果を最後まで
見届けてました。

もっとダメダメを想像してたんですけどね

控えめな感じと不安感はありましたが

すごくよかった!

私はそう感じました

他のメンバーももちろんよかった!

ドラフト2期生の5人は公演慣れもあったけど
よくみんなを引っ張ってくれてたと思います!

なんせセトリがいい!
{AD43FFAE-6E2D-466D-9426-A7BC1A5A291E}

すごくないですか、このセトリ!

楽しいの間違いないでしょ!

ももるんのスカひら!
キャーーーε=(/*~▽)/

桃夏が一番好きなのーーーー!
(早く叫びたい!笑)

やられたーーーーって感じでした

めっちゃ見たい!めっちゃ見たい!

余計に、早く公演入りたいと思いました‼︎

何よりも
ももるんに会いたいーーーー!

初日以降、今月は研究生公演の予定がなかったのですが

急遽、14日15日と研究生公演が入りました!

これは当てたいですよね〜

みなさんも見たいですよね〜


当たりますように


とまぁ
大成功に終わった初日ではなかったでしょうか。

惜しくも初日を外れたメンバーも1日も早く初日を迎え
研究生15人全員で
みんなが見たい!と思うような公演に作り上げていってほしいと思います。

とりあえず研究生のみなさん初日おめでとうございます



それにしても、ももるん可愛いですよね〜

僕も早く初日を迎えたいです(笑)

ももるん公演デビューおめでとう
{622BEBCC-4490-4965-BCCC-05D1F74C58C7}



最後に初日メンバー
{9201B401-A75B-41AB-A975-65CD0D31C245}

{06B23B83-FC32-4F08-A199-F48F09548071}


あと研究生新聞とやらが毎回発行されて
お見送りの時に、昔の肩たたき方式でメンバーから手渡ししてもらえるみたいです!
それも楽しみですね!
{C61B87D9-860C-41C1-852B-01FC5B5BEB0D}

{215F0D7F-F140-4A70-870E-7D60719AB5F9}

{57E8AD76-4D69-4238-A432-ADB5C6AC197F}

研究生のみんな!
これからも頑張ってね!
{3238759D-A1FB-4DD1-8182-2CEA9CA0B27D}

{AF4AEB5A-5487-46E5-B561-E7D7F93E4D5D}




ジャンボッ✋