ついに! | MJのジャンボリーな日常\(^^)/

MJのジャンボリーな日常\(^^)/

영원히 위즈원、クォン・ウンビさん(@KWONEUNBI )、IVE(레이)、 LE SSERAFIM(홍은채、김채원、카즈하)、NMB48、ME:I(石井蘭)、阪神タイガース、モンハン 、ドラクエ、パラ円盤投、ベンチプレス(MAX127.5kg)23.06.19、猫‍⬛ ‍⬛、黄色靭帯骨化症

お久しぶりです。

いつぶりのブログだろうか(笑)

 さて、わたくしMJは、高野祐衣さんがNMB48を卒業されてからは
ずっと推しメン不在でしたが、

この度、やっと推しメンが
見つかりましたーーーー\(^^)/
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

それは!
NMB48 5期生のももるんこと岩田桃夏ちゃんです\(^^)/
{9DA91ECD-35E3-4FE7-9DE0-D078604D4849}

可愛いでしょ〜(*^_^*)

なんでももるんかって?
それは、直接私に聞いてください😁


なんだろうなぁ〜
久しぶりなんですよこんな気持ちになれたのが!

ここでは、ももるんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。


チャペルプロフィールチャペル 

氏名:岩田桃夏(MOMOKA IWATA) 

ニックネーム:ももるん 

キャッチフレーズ: 
すもも も もも も~ (もものうちー!) 
みんなに笑顔を届けます! 
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!) 

生年月日:2001年7月2日 

年齢:15歳(中学3年生) 

血液型:O型 

出身地:京都府 

身長:154cm 

好きな食べ物:もんじゃ焼き、手羽先、砂肝、クレープ 、つぶ貝

趣味:音楽をきく、雑誌を読む、ブログ鑑賞、キャラクターグッズ集め 

特技:耳を動かせる、舌をひっくり返せる、手羽先をきれいに食べられる、エアフラフープ 

将来の夢:ファッション雑誌に出ているモデルさん 



こんな感じかな?

なんといっても、つぶ貝ってとこが
ポイントですよね〜(笑)

と言いながらも、わたくし
まだももるんに会ったことないんですよーーーー😂

早く会いたいなぁ〜

ももるんの自己紹介動画を貼っておきます。
みなさん覚えて、ぜひ劇場でももるんコールしてあげてくださいね〜😄


とりあえず今日はこの辺で✋

ジャンボッ✋