『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』 | MJのジャンボリーな日常\(^^)/

MJのジャンボリーな日常\(^^)/

영원히 위즈원、クォン・ウンビさん(@KWONEUNBI )、IVE(레이)、 LE SSERAFIM(홍은채、김채원、카즈하)、NMB48、ME:I(石井蘭)、阪神タイガース、モンハン 、ドラクエ、パラ円盤投、ベンチプレス(MAX127.5kg)23.06.19、猫‍⬛ ‍⬛、黄色靭帯骨化症

行ってきました!

高野祐衣さんがアイドルを卒業してから初めていただいた舞台でのお芝居となる

劇団TEAM-ODACさんの
第21回本公演
『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』
4/6~10までの5日間7公演
{91716ABB-46FA-4590-9C21-04D5487451A1}

{C7734FB4-76A8-47EE-B7F3-691843457A34}
美山加恋さん塩野瑛久さんのW主演。
3組のカップルが結婚式をあげるまでのストーリーを実話をもとに脚色したものを一つの舞台として作り上げられた素晴らしい作品でした。
笑いあり涙ありサプライズあり家族愛ありの観た人みんなが幸せな気持ちになれる作品でした。
その中でも、やはり私が楽しみにしていたのは
高野祐衣さん演じる掛布聖子。
初めての舞台だというのにその3組のカップルの一人を演じさせてもらえてました。
初めての舞台とは思えないほどの迫真の演技!
観るまでは、ちゃんと演技出来るんだろうか?と少し不安を感じてた私の気持ちを裏切るほどの素晴らしい演技。そこに立っていたのは私の知る高野祐衣ではなく、掛布聖子でした。
彼氏は、東京出身の巨人ファンで自称しがないバンドマンwそんな彼氏との結婚を認めてもらうため、聖子のお父さんに挨拶に行くお話。
がしかし!お父さんは大の阪神ファンでりあのミスタータイガースの異名をもつ掛布雅之と同じ名字という奇跡の阪神ファン掛布二郎、そんなお父さんが巨人ファンのクソったれに娘を嫁がす訳がない!しかも、その娘が結婚前に妊娠してると知ったら...
お父さんを演じるのはシャ乱Qのたいせいさん!
お母さん役に中江友梨さん(東京女子流)、弟役に瑛さん(番町ボーイズ☆)、
この濃い家族と彼氏演じるkyo-heyさんとの掛け合いが面白くて面白くて(笑)
ゆいぽんが弟君を怒鳴り散らす場面なんかは傑作でした(笑)
{256DAD02-9A45-48ED-BC68-1DC176167F3E}


阪神ファンならわかるアンチ巨人!
しかも彼氏の名前が、原辰徳の原に、江川卓の卓で原卓というなんとも憎たらしい名前!
それだけでも結婚なんて許せる訳がない!
もちろん反対する父!それに反抗する娘。しかし、次第に娘の幸せを考える父親と、どうしても彼と結婚したいという娘の気持ちと家族愛を描いた涙涙の物語。
{6E6DA4E2-680B-45C0-A114-1E07A6E3398B}

最後のお父さんと聖子がバージンロードを歩くシーンは号泣でした。

もちろんもう2組のカップルのお話も涙なしでは観ることは出来ませんでした。

今回、このような舞台出演というチャンスをいただき彼女自身また一歩成長できたのではないでしょうか。
新たな一面を見れて私もすごく嬉しく思いました。
これからもっといろんなお仕事出来るようになれるといいですね。
そうやって活躍していく高野祐衣さんをこれからも応援していきたいと改めて思いました。
今回、観に行ってよかった(*^_^*)

この度お世話になりました
劇団TEAM-ODACのみなさん、共演者のみなさんありがとうございました!
それから、会場では足の悪い私を気遣っていただいた
今回は裏方をされてました劇団員の皆さま
ありがとうございました。
そして、会場でご一緒してくださったみなさん
本当にありがとうございました!

最後にゆいぽん
初舞台お疲れ様(*^_^*)