「the end of a long vacation」 | MJのジャンボリーな日常\(^^)/

MJのジャンボリーな日常\(^^)/

영원히 위즈원、クォン・ウンビさん(@KWONEUNBI )、IVE(레이)、 LE SSERAFIM(홍은채、김채원、카즈하)、NMB48、ME:I(石井蘭)、阪神タイガース、モンハン 、ドラクエ、パラ円盤投、ベンチプレス(MAX127.5kg)23.06.19、猫‍⬛ ‍⬛、黄色靭帯骨化症


みなさんにご報告があります。

わたくし、MJは
ながーーーーいリハビリ生活を終え
来週10/20から
社会復帰することになりました。

ケガをしてから7年の月日が経ちました。
これまでたくさんの方の力を借りて
ようやくここまで辿り着けました。

みなさん、ありがとうございました。

何より、私の頑張る源となってくれた
高野祐衣さん
三浦亜莉沙さん
沖田彩華さん
岩田桃夏さん
村瀬紗英さん
ウンビさん
そしてIZ*ONEのみんな
どれだけ辛いとき、苦しいとき
励みになったか。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

アイドル以外でも
たくさんの仲間に励まされて
私は頑張ってこれました。

手術の前にはたくさんのメッセージをいただき
感動で涙が止まりませんでした。

かれこれ時がたち
連絡を取れない方もいますが
今でも私の大事な仲間です。

正直言ってまだ
杖なしで歩くのは少し困難ですが
今のままでは先に進めそうにないので
思い切って社会に出る決心をしました。

これから、まだたくさんのみなさんの力を借りながらの生活になると思いますが
頑張ります!

また現場で会うことがあれば
よろしくお願いします!

MJファイティン!