ザキンヌblog☆ -5ページ目
やるまでグヘーだけど
やっちゃえば結構直ぐ終わるよね

明日もあるんだ

めんどい

みちるの誕生日

プレゼント喜んでくれ

帰りにScawaii

買い
付録のwcくまさんポーチ

可愛いけどちっさいから
何につかお

まっい~や

明日はまみんち

たまに見かける
ワンクリック募金

今まで茜は勘違いしてて
お金がかかるものだと思ってたの

だけど実際は違って
私たちがクリックすると
その活動を行ってる企業が
かわりに募金をしてくれるの

つまりただクリックするだけで
世界の困っている人たちを
コレってすごいこと
でも毎日簡単にできること

みんなにもクリックしてほしいな

今日は雪

降る寒いなか
ロンドンとマフーと
カラオケ

出だしからまほは
いつものように遅刻して
待ってる間はさえとぶら

やっとまほと合流し
正方形のぷりは好みじゃないな~

2人とも可愛いのな

駅からバスでカラオケへ

カラオケ久々だったから
ストレス発散できた

まほの東方神起は
さえはUVERうまいのよ

テンションHigh

で
るんるんーん

近いウチにまた


