ザキンヌblog☆ -6ページ目
寒すぎる

今日パパがプレゼントしてくれたの

派手すぎず
でもキラキラ

してて
かわい-の

無事ケガもなく終わった-

始まってしまえば
終わりがくるのは
あっという間だよね

今年で高校卒業で
弘前を出る友達

人が
最後の発表会で
幕が降りてから
ぐっときちゃったよ

小さいときから
ずっと一緒にやってきたから
たくさん思い出があって
来年からいないなんて
一緒に踊ってこれて
本当よかったな

差し入れにマカロンもらっちゃった

それからお花

みんなでお菓子も配りっこ

楽しかったし
充実してた


