ザキンヌblog☆ -7ページ目
リハ終わった-

やっぱり実際に舞台で踊ると楽しいな

明日は朝から
頑張らなくちゃ

弘前にいる限りは
続けていけたらよいな

今日は部活のあと
アイスクレープの
パンプキンプリン

ど-してGIRLs

は
甘いモノ食べてるときって
しあわせなのよ

初体験

の
チャーシュー丼

なかんじだが
結構好みな味だったかな

ついに赤い車に
別れをつげて
新入りがやってきたの

内部の様子しかない…
やっぱり外車は違いますよ

明日はこれで参ります

あたしにしちゃ-
結構長く使ったほうだな
Essential

だがさらばじゃ

次はめちゃんこ
可愛い

景子ちゃんの
SALA

今夜は泣きすぎて
目が暴風波浪警報

なぜか…
まんがでボロっボロっ
泣いてしまったよ

キュンに飢えてんのかな

こんな私を罵って

このごろ欲しいモノが
まず

ゴツいミドル丈のブーツ

茜みたいなちびっ子は
このくらいの丈が丁度良いと最近気づいた

それから

レースワンピ

この間可愛い

のみっけたけど
バランスが重要な私には
つ、つらい

だれかよろしく


