ザキンヌblog☆ -4ページ目
たくさんお出掛け

まずは絢香memberで
カラオケ

ものっそい雨

で
大変だったけど
おかげで空いてた

めいっぱい歌えて
ルンルン

その後プリクラとって
次の会場

へ
この天候のせいか

人と少なめでしたが
Powerは全く劣ってなかった

とにかく言えるのは
終始楽しかったです

きっと自分にしかわかんないけど
カラコン無し&充血

前髪も少し切りたいな

ふう~やっと金曜日

今週はhardだった

なんとか乗り切ったってかんじ
ぐったりだけど
トワイライト見て
なんだかいい気分

今日はバレエから
発表会の記念品もらったの

めちゃくちゃ可愛い
おにぎりケース

いっぱい使おっと

あ-眠い

最近家に届いたモノたち

エイトnewsingle

急上show

毎日通学で聴いてる

カップリングが凄くよい

NEWSnewDVD

去年を思い出しちゃう

血吐いちゃうよ

ほんでさっき
『お買い物中毒な私』みた

家族でほっこりした

洋画のラブコメは
茜の好みど真ん中

ベタできゅんできるから
止めらんない

そんな今がんばってます

