ザキンヌblog☆ -2ページ目
Hi

test

日目おわりっ!!!
疲れたし1日目終わると
気抜けちゃう

明日一番の山なのに…
無理にでもやらなきゃ!
しかし勉強中にふと
にやけてしまうわたし

なぜなら
1月にTBS新ドラマ
『ヤマトナデシコ七変化

』
ヤマナデだいすきだし
なんと言っても
たばいっ
さらに手越と内くんもなんて
聞いたとき泣きそうだった

う~

熱下がらん

只今bed学習中

風邪には気をつけよう!!

あ~お腹すいた

早くも勉強嫌になってきちゃったよ…
だけど私頑張る!
なぜなら奈良文に
頑張れと言われたから

頑張れって簡単に言えるけど
言われたら意外と嬉しい

がんばろって思える。
そんなこと考えました

さて今日は…
注文してたpinkflamingo

の
これが予想以上に可愛い

着丈も長いかな~と思いきや
チビっ子の私にぴったりじゃないか

うん!良い買い物した

それがこのdotベロアone-piece

あと

がしまむらで
ニーハイブーツを衝動買いしてきた
可愛いから許してやるか

学食で食べた唐揚げ甘煮丼

