ザキンヌblog☆ -3ページ目
鼻水が止まらないのだ
黄色のベンザも効かん

このまま鼻かみ続けたら
赤くなる


連休はね
まずめいと

ドーナツリース

かわウマ-

カフェオレ沢山おかわりしたの

したら店員さんに
『大学受験がんばって下さい』
って言われちゃった

良い人もいるもんだ
日曜日は

にいたけど
だんごがうまく結えた

昨日はデザートブッフェ

も-お腹ぱんっぱんで
死ぬかと思った

笑
でもどれも美味しかった

新しいリュックに
はるちゃんにもらった
なんであたしの体内時計は
こんなに正確なんだろ


時半に寝たのに
休日に限って

昨日ミスドでカフェオレ飲み過ぎたんだ

最近とても寒いね~

冬が近づいてるんだ

寒くなるとラーメンが食べたくなる

辛みそラーメンIn学食

辛ウマでした

それからホクホク
石焼き芋

奈良文大好きすぎるよ

それから2
ままがオークションで
pinkのrazorbag

と
rabbitfarouter

まま

今年の冬はいっぱい活用するよ


