サイトはこちらから

 

30分オンライン婚活無料相談はこちらから

 

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

 

 

 

  今年のはじめは・・・

今年の仕事始めは1月4日、39歳女性の無料相談からでした。

昨年はウェブサイトに無料相談の内容を書いていましたが、今年はブログにも書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

  相談のきっかけ

今弊社絶賛幸せ中の30代女性会員の方のお友達です。

 

 

お二人がお会いした際に婚活の話になり、私のことを「絶対信頼できる仲人さんだから」と御紹介くださったみたいです。三人でお会いして、あっという間に1時間半。会員さんも一緒に来てくれて梅田でわいわい話をしました。

 

 

 

 

  相談内容

好きな人と結婚したいと思っている彼女。

 

 

 

過去にお付き合いしていた二人の彼が好きで好きで忘れられないとのこと。

彼のこと、彼に対しての思い、別れたきっかけをいろいろお話くださりました。

 

 

 

私も過去に8年間お付き合いしていてすごい好きだった彼に振られたんだよ・・・私はその後も忘れることができなくて、そこから何人かの方とお付き合いしたけど忘れらず、再度大好きな人が現れた時にやっと忘れられたんだよって話をしました。

 

 

 

彼女が幸せになってもらうことが一番ですね。

 

 

 

まずは彼女自身が「どうしたいか」をもう一度整理することをアドバイスしました。

 

 

 

人生でやはり辛いのは「後悔すること」です。

 

「あの時こうしていたらよかった」という後悔は、いつまでもその場にとどまる原因になってしまいます。

前に進むためには、今一度自分の気持ちとしっかり向き合ってどうしたいかを考えること。
彼に再度連絡をとってみたいならそれもありですし、自分の中でしっかり終わりを決める(次に進もうとする)こともそれもありかと思います。

 

 

 

 

彼女は「もっとぐいぐい来られるかと思っていました笑

 

 

 

私が「はやく婚活しないと!」「そんな昔のことにぐずぐずいわない!」と言うかと思っていたそうです。

 

 

 

 

自分の気持ちに嘘ついたり、無理して婚活を始めてもいい結果にはならないので、しっかり向き合ってみてくださいね!

私でお力になれることがあれば、いつでも連絡ください。

 

 

香川での初日の出

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

 

 

 

 

↓婚活福袋 

 

 

↓今男性が集まっています!女性大募集中です!

 

 

 

2023年もひょうご出会いサポートセンター(行政)の婚活イベントを担当しました

 

 

 

 

 

2023上期 IBJ Award premium部門受賞いたしました!

2023上期 人気上昇中の結婚相談所に選ばれました!

 

 

 

兵庫県経営革新計画承認企業です

 

 

 

 

LINEお友達登録の方へのプレゼント

 

自分に合うパートナーと人生を歩みたいと

願う方からのご連絡をお待ちしています

 

音譜あなたのこと、婚活の進め方がわかる

無料婚活診断

 

音譜自分に合う人と出会うため

自分を立体的に知るプチワーク

 

どちらかをプレゼント!

 

 

 

 

 

アップアップ成婚率91%

成婚退会者数÷総退会者数

(2020・2021実績)

10人に9人が結婚しています!

 

 

 

合格IBJから表彰多数受賞中です合格

 

担当カウンセラーについて

 

 

みなさん「自分の本心」を理解して

それにそって行動されていますか?

私は過去「自分の本心」を理解しようと

しなかったり

まだ起こってない出来事の結果を

勝手に先読みした行動をして

苦しみ続けた期間がありました

 

そこから脱却できた経験と

カウンセリング理論と

その他心理学等を背景として

キャリアと婚活に悩む女性が

生きやすくなるよう応援をしています

 

 

山田がカウンセラーになった理由+婚活をカウンセラーと進めるメリット

 

 

単に結婚すればいいとは全く思っていなくて

幸せだなぁと

つい口にしてしまう幸福感が続くよう

結婚の先の

パートナーシップを重視しています

 

 

婚活は

焦らない無理しない諦めないことが大事です

(妥協とか婚活市場の言葉は嫌いです)

 

 

肩の力を抜いて心軽く婚活しませんか?

あなたがそうなった時

運命の方との出会いはあります。

 

 

担当した会員の方は

「自分って素晴らしい存在だ」と思える

お相手と出会い

ずっと幸せが続く結婚をしています

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

あなたも一緒に前進しませんか?

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

  Twitter・Instagram・Media

 

 

●メディア掲載

2020/4/4   毎日放送「せやねん」
2020/5/8  よみうりテレビ「すまたん」
2020/9/28 CLASSY.11月号オンライン特集
2020/11  西宮商工会議所月刊誌「Report」がんばってますコーナー
2021/3/1   関西テレビ「報道ランナー」

 

 

 

 

    

ジェイエム大阪東

大阪府寝屋川市八坂町8-2

072ー812-1330

11時~19時(火・水定休日)