こんにちは。

創業31年

1375組成婚

大阪の結婚相談所スタッフ

国家資格キャリアコンサルタントの山田ですニコニコウェブサイトはこちらから

 

 

 

 

私がカウンセラーになった理由+婚活をカウンセラーと進めるメリット

 

 

 

 

ベル2020年上半期「入会 成長賞」「成婚 成長賞」W受賞いたしましたビックリマーク

 

 

 

先日4か月で結婚するには「固定概念を手放す」ことが大事だと書きました。

 

 

 

 

今日は続編です。

そして女性向けの話です。

 

 

 

 

固定概念を手放すと、世界が拡がり、出会いも増えます。

 

 

 

出会いの数は増え、いいなと思う人に出会ったら

是非女性から

「お互いにまだわからないから、毎週1日は会うようにしませんか?」と言ってみてください。

 

 

 

真面目で誠実な男性ほど、自分の愛情の表現方法を理解していないし

相手の事を思うがあまり、デートに誘ってもいいのかどうか不安に思います。

 

 

 

女性から、これを言ってあげると「誘ってもいいんだ!」となります。

 

 

 

この「毎週会う」というのが、婚活ではとっても大事で。

 

 

 

やっぱり成婚する人は、ほぼ毎週会ってます。

会うから結婚につながるのか

好きだからたくさん会って結婚するのか

どっちもあると思いますが

 

 

 

ただ「好き」になるのって、特に女性は

1日や2日ですぐそうにはなりません。

 

 

 

だから「会うから結婚につながる」方が割合としては大きいと思ってます。

 

 

 

 

逆に毎週アポをとれない場合は、なかなか成婚は難しい。

 

 

 

 

何度も言います。

真面目で誠実な男性ほど、女性が「こうしてほしいな」と思うことを、そのままのカタチで返してくれないことが普通です。

そして真面目で誠実な男性ほど、女の子の望みをかなえてあげようと思う人が多いので、こうして欲しいなということを前もって伝えたら、そのカタチで返してくれます。

 

 

 

 

だからこそ、好意のある男性には是非「毎週コミュニケーションをとりたい!」「デートに誘ってくれてOK!」という気持ちを伝えてあげてください。

 

 

コミュニケーションをとりたいことを伝えて、緊急事態宣言下は、方法(オンライン・電話・リアル)を相談をする。

 

 

 

 

それこそ4か月で結婚する方法です。

 

 

 

 

 

婚活×キャリア オンライン相談は随時受付中。

対面は西宮市民会館で1/14実施です。

 

 

ラブラブラブラブラブラブCLASSY.11月号に掲載されました!

おうちにいながらやりたいことが叶えられるオンラインサービス特集に掲載されました。

 

 

 

 

オンラインとリアルを上手に使い二人三脚で婚活を進めます。

いい人よりもあなたに「合う人」に出会い、何十年後も仲良く過ごせるサステナブルな結婚を応援しています。

 

 

 

 

コロナ禍でもオンラインを使ってご縁繋ぎ。全国どこにいても受けられるオンラインカウンセリングも実施中!是非記事をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

ベル自分を好きになりたい。

ベル恋愛をうまくすすめたい。

ベル出会いの方法を知りたい。

ベル自分の強みを活かした婚活方法を知りたい。

ベル婚活したい。

ベル一年以内に結婚したい。

 

 

 

お気軽にご相談くださいね!

お申込みはこちらのフォームから!!

 

 

情熱と覚悟で仲人をしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2020婚活応援キャンペーン

7月末→12月末まで延長となりました。

この機会に婚活を始めませんか!!

★入会金1万円OFF

 

 

 

 

 

 

 

4月4日毎日放送の「せやねん」で流れた動画がYou tubeにアップされました。

良かったらご覧ください!! 紫のポロシャツが私です~

 

 

IBJ 婚活カウンセラーブログ ランキング

 

パートナーと一緒に生きていくことは、やっぱり幸せです。 あなたの幸せを、私が応援します。

 

Zoomでオンライン面談して、婚活をはじめませんか? 今こそ始め時です!!!!

 

 

 

ジェイ・エム大阪東

 

大阪府寝屋川市八坂町8-2

072ー812-1330

11時~19時(火・水定休日)

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

いいね・クリックとてもうれしいですおねがい