サイトはこちらから

 

30分オンライン婚活無料相談はこちらから

 

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

 

 

  パリピ孔明実写化!

暑いですね!

毎日危険な暑さです。

 

 

 

涼しい部屋でアイス珈琲飲みながら、漫画読んでるのが至福の時なのは私だけじゃないはず!!

 

 

 

私は漫画が本当に好きで、パリピ孔明も大好きなのですが、秋のドラマ化(実写化)が楽しみすぎます~

 

 

アニメもめっちゃ面白かったですよね。

チキチキバンバンもまだ頭に残ってる。

親子で楽しみに毎回観てました(笑)

親子で世代を越えて楽しめるアニメって貴重。

それが実写化なので、すっごく楽しみ。

 

 

 

 

  キャストがイメージにあってる

個人的には、小林オーナー役が森山未來さんなのがドンピシャな感じで。

あとミア西表役の菅原小春さんもかっこよさそー

そして英子役の上白石 萌歌ちゃん、歌が上手いから本当に楽しみ♪

 

 

 

スティーブ・キドのシーンは再現されるのかな?スティーブ・キドをスティーブ・アオキがやってくれたらいいな。

 

 

 

漫画って本当に楽しいですよね!

嫁入り道具はすごいよマサルさん全巻で、ちなみに今は「鬼の花嫁」や「社内探偵」読んでます。

 

 

 

 

  好きなものは好き

10年ぐらい前?までは「漫画が好きです」とか「アニメが好きです」とかっていうと嫌煙されていた時もありましたが、今は「好きなものは好き」って声を大にして言える時代です。

 

 

 

あの人はこんな趣味だからいやとか

趣味が一致しないからしんどそう

なんて言う人はゼロではないけど、圧倒的にマイノリティになってきました。

 

 

 

お互いの好きなものを尊重して、大事にできる。

一人の時間も二人の時間も大切にする。

そんな方が大多数です。

 

 

 

ちなみに私は漫画と音楽が好き。超インドア。

夫は写真とアウトドアが好き。

 

 

 

趣味の一致はなくても楽しく仲良く25年ほど一緒に居ます。

なぜなら、そんなことは違っていても根幹が一緒だからです。

 

 

 

  根幹が一緒になる「価値観」とは

趣味が異なるのは単に「趣味が違う」ですよね。

 

 

 

「価値観が違うんです」という言葉をよく聞きますが、それって好きなものや趣味が違うのではなく、大事にしているものや考え方が違うこと

 

 

 

そして「価値観が違う」のは当然

育ってきた環境や大切にしてきたものも違いますからね

価値観が全て一緒!って人は奇跡だと思います。

 

 

 

もちろんそれぞれのこだわりっぷりは違うけど

これまでの経験値から夫婦で違ってても問題ないことが多いのは

「休日の過ごし方」や「趣味」や「食の好み」

 

 

 

これらはお互いの違いを理解して、すり合わせたり、二人で心地よい環境を作っていけばいいし、それができる。後、最初は違っていても、一緒にいると似てくる部分も多い。

 

 

 

夫婦で違っていると結構問題になりがちなのが

「お金の使い方」や「労働観(仕事への意欲や継続意識)」

「お金の使い方」や「労働観」はセットみたいなもので、生活の根幹になるところ

そしてここは理解もすり合わせもなかなか難しい。

 

 

 

私と夫はここがほぼ同じで、その他はほとんど違います。

周りの仲良し夫婦を見ても、似た傾向があります。

 

 

 

なのでこの2点はプロフィールやお見合いやデートで必須で知れるといいかなと思います。

パリピ孔明から今日はここに着地しました(笑)

 

 

 

あなたの婚活を応援していますね。

気軽にご相談してください。

 

 

 

 

2023上期 IBJ Award premium部門受賞いたしました!

2023上期 人気上昇中の結婚相談所に選ばれました!

 

 

 

兵庫県経営革新計画承認企業です

 

 

いずも縁結び いずもメタ&リアル婚活

行政からの依頼で実施ですー

関西女性集まれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録の方へのプレゼント

 

自分に合うパートナーと人生を歩みたいと

願う方からのご連絡をお待ちしています

 

音譜あなたのこと、婚活の進め方がわかる

無料婚活診断

 

音譜自分に合う人と出会うため

自分を立体的に知るプチワーク

 

どちらかをプレゼント!

 

 

 

 

 

アップアップ成婚率91%

成婚退会者数÷総退会者数

(2020・2021実績)

10人に9人が結婚しています!

 

 

 

合格IBJから五期連続表彰受賞中です合格

 

●2020年上半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞

●2020年下半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞

●2021年上期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

●2021年下期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

●2022年上期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

 

 

担当カウンセラーについて

 

 

みなさん「自分の本心」を理解して

それにそって行動されていますか?

私は過去「自分の本心」を理解しようと

しなかったり

まだ起こってない出来事の結果を

勝手に先読みした行動をして

苦しみ続けた期間がありました

 

そこから脱却できた経験と

カウンセリング理論と

その他心理学等を背景として

キャリアと婚活に悩む女性が

生きやすくなるよう応援をしています

 

 

山田がカウンセラーになった理由+婚活をカウンセラーと進めるメリット

 

 

単に結婚すればいいとは全く思っていなくて

幸せだなぁと

つい口にしてしまう幸福感が続くよう

結婚の先の

パートナーシップを重視しています

 

 

婚活は

焦らない無理しない諦めないことが大事です

(妥協とか婚活市場の言葉は嫌いです)

 

 

肩の力を抜いて心軽く婚活しませんか?

あなたがそうなった時

運命の方との出会いはあります。

 

 

担当した会員の方は

「自分って素晴らしい存在だ」と思える

お相手と出会い

ずっと幸せが続く結婚をしています

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

あなたも一緒に前進しませんか?

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

  Twitter・Instagram・Media

 

 

●メディア掲載

2020/4/4   毎日放送「せやねん」
2020/5/8  よみうりテレビ「すまたん」
2020/9/28 CLASSY.11月号オンライン特集
2020/11  西宮商工会議所月刊誌「Report」がんばってますコーナー
2021/3/1   関西テレビ「報道ランナー」

 

 

 

 

    

ジェイエム大阪東

大阪府寝屋川市八坂町8-2

072ー812-1330

11時~19時(火・水定休日)