成婚率91%

2020・2021・2022・2023表彰多数の

結婚相談所

あなたの絶対的な味方となって

全面的にバックアップする

結婚×キャリアカウンセラー山田です

 

 

2023年は「ブログを読んだら結婚できた」

という人がでてきてほしいと願って

いつもブログを書いていますキラキラ

 

サイトはこちらから

 

30分オンライン婚活無料相談はこちらから

 

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

 

 

 

  毎日暑すぎる!!

暑い!本当に暑い!

毎日暑すぎませんか!!

 

 

 

今日はお見合い同席で梅田に来てますが、暑すぎる―!!

お見合いの穴場、特に午前は空いててゆったり。

 

 

 

こんな中、スーツを着てのお見合い、本当にお疲れ様です。

休める時はしっかり休んで、水分・栄養をとって乗り切りたいですね。

 

 

 

そして梅雨も長かった今年。

うつうつした日の気分転換に、私は「自分だけが匂ういいニオイ」でリフレッシュしていました。人に伝えるニオイではなく、自分がいいニオイに包まれているとなんだか気持ちがハッピーになります。

 

 

 

今日はニオイの話です。

 

 

 

  汗がにおう理由

暑いと当然汗をかきます。汗かかないと倒れちゃいますよね。

 

 

実は出たばかりの汗って無臭なんです。

 

 

それが、汗が出る

   ↓

皮膚の常在菌によって酸化・分解される

   ↓

汗臭くなる、んです。

 

 

ポイントは

「汗がでたらすぐに拭く」

はい、これです。

 

 

 

  体の汗には

なので体はボディシート等を常備しておいて

お見合い前にさっとお手洗いで汗を拭いておきましょう。

 

 

あと、出かける前に制汗剤で汗をとめておくのもありですね。

 

 

止める→でも暑いと出るので→出たら分解前に拭く

これが最大限の効果ありです。

 

 

 

  頭の汗には

私が最近活用しているのが、ドライシャンプーです。

使っている人も多いかもしれません。

 

 

暑い時って、頭がもわぁっとしてますよね。

そんな時にすっきり気持ちよくさせてくれます。

 

 

シートタイプとか、パウダータイプとかスプレータイプがあります。

私は手軽にできるスプレータイプがお気に入り。

 

 

https://my-best.com/718

 

 

 

頭皮がもわっとしていたら、ドライシャンプーを使うのも手です。

 

 

  その他の汗

あと気をつけたいのが、スーツやズボンに染み付いたニオイや、靴のニオイです。

 

 

 

夏はこまめにクリーニングに出したり、靴には10円玉や脱臭剤を入れておくといいかなと思います。

 

 

 

汗はかくものです。

かかないと体が壊れてしまいます。

 

 

 

その汗を別のニオイ(香水とか)で消そうとすると、別の意味でくさくなってしまいます。

(私は香水のきついニオイが苦手です)

 

 

止める→でも暑いと出るので→出たら分解前に拭く

 

 

汗とうまく付き合いながら、暑い夏を乗り切りましょう!

そして無理せず、しっかり休みをとりながら、楽しい夏にしましょうね!

 

 

 

 

 

 

2023上期 IBJ Award premium部門受賞いたしました!

2023上期 人気上昇中の結婚相談所に選ばれました!

 

 

 

兵庫県経営革新計画承認企業です

 

 

いずも縁結び いずもメタ&リアル婚活

行政からの依頼で実施ですー

関西女性集まれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録の方へのプレゼント

 

自分に合うパートナーと人生を歩みたいと

願う方からのご連絡をお待ちしています

 

音譜あなたのこと、婚活の進め方がわかる

無料婚活診断

 

音譜自分に合う人と出会うため

自分を立体的に知るプチワーク

 

どちらかをプレゼント!

 

 

 

 

 

アップアップ成婚率91%

成婚退会者数÷総退会者数

(2020・2021実績)

10人に9人が結婚しています!

 

 

 

合格IBJから五期連続表彰受賞中です合格

 

●2020年上半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞

●2020年下半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞

●2021年上期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

●2021年下期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

●2022年上期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

 

 

担当カウンセラーについて

 

 

みなさん「自分の本心」を理解して

それにそって行動されていますか?

私は過去「自分の本心」を理解しようと

しなかったり

まだ起こってない出来事の結果を

勝手に先読みした行動をして

苦しみ続けた期間がありました

 

そこから脱却できた経験と

カウンセリング理論と

その他心理学等を背景として

キャリアと婚活に悩む女性が

生きやすくなるよう応援をしています

 

 

山田がカウンセラーになった理由+婚活をカウンセラーと進めるメリット

 

 

単に結婚すればいいとは全く思っていなくて

幸せだなぁと

つい口にしてしまう幸福感が続くよう

結婚の先の

パートナーシップを重視しています

 

 

婚活は

焦らない無理しない諦めないことが大事です

(妥協とか婚活市場の言葉は嫌いです)

 

 

肩の力を抜いて心軽く婚活しませんか?

あなたがそうなった時

運命の方との出会いはあります。

 

 

担当した会員の方は

「自分って素晴らしい存在だ」と思える

お相手と出会い

ずっと幸せが続く結婚をしています

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

あなたも一緒に前進しませんか?

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

  Twitter・Instagram・Media

 

 

●メディア掲載

2020/4/4   毎日放送「せやねん」
2020/5/8  よみうりテレビ「すまたん」
2020/9/28 CLASSY.11月号オンライン特集
2020/11  西宮商工会議所月刊誌「Report」がんばってますコーナー
2021/3/1   関西テレビ「報道ランナー」

 

 

 

 

    

ジェイエム大阪東

大阪府寝屋川市八坂町8-2

072ー812-1330

11時~19時(火・水定休日)