成婚率91%2020・2021・2022表彰多数の
結婚相談所

あなたの絶対的な味方となって

全面的にバックアップする

結婚×キャリアカウンセラー山田です

 

 

2023年は「ブログを読んだら結婚できた」

という人がでてきてほしいと願って

いつもブログを書いていますキラキラ

 

サイトはこちらから

 

30分オンライン婚活無料相談はこちらから

 

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

🌸成婚白書リリースキャンペーン🌸

 

4月25日~5月31日
入会金が1万円OFF

 

お問合せはお気軽に♪

 

 

 

 

  2週間企画立案してました

こんにちは。成婚率91%の相談所カウンセラー山田です♪

実はGW明けから2週間某自治体の婚活イベントの企画を立案していました。

本日やっと完成して、少しほっと一息です。

 

 

 

そして明日は新規会員さんのお写真撮影に同行して、明後日は新しく2名の方と面談予定です。楽しみです!

 

 

 

 

  付き合ってちょうど一年でのプロポーズ!

昨年、入会して1か月でプライベートでの出会いがあり、彼氏ができた彼女からすごく嬉しい連絡がありました!!

 

 

 

⇓この子!!

 

 

    

山田さん、かねてよりお付き合いしていた彼にプロポーズしてもらいました。ちょうど付き合って一年で、このようにご報告できること大変嬉しく思います!

 

 

 

泣き笑いおめでとーーー!!めちゃんこうれしいです。ほんとちょうど1年。嬉しいです!

絶対うまくいくと思ってました!

 

 

 

  新婚さんとご飯

そして大好きなEちゃんご夫婦。コロナの影響でなかなか会えなくて、先週やっと会えました~!!

 

 

 

Eちゃんから話には聞いてましたが!

夫さんおもしろい!!

3人で笑い続けてました。

 

 

 

婚活中のこともお聞きすると

「Eちゃんのことが好きすぎて♥それしか覚えていないです」by夫

 

 

 

うんうん、それ言葉にしなくても、今でもビシビシ伝わってるからーーー

私もビールがついついすすみます。

 

 

 

二人が出会ったのは

Eちゃんが婚活への肩の力が抜けた時

そして彼が休会から戻った時

ほんとタイミングってありますよね。

 

 

 

出会いからして、とてもいいタイミングだったんだと思います。

それからとんとんとんとん拍子に進みました。

運命の人とのご縁は悩む事が少なく、自然体で結婚まで進むことができます。

 

 

 

今日はヒルトン大阪の民生でした。

終わってブルガリの看板の前や、お花の前で夫さんの一眼レフ?で撮影してもらいました!

 

 

 

なんかまたすぐお二人に会える気がしています。

またごはん行きましょう!!

 

 

 

 

兵庫県経営革新計画承認企業です

 

 

成婚白書リリースキャンペーン中

 

 

LINEお友達登録の方へのプレゼント

 

自分に合うパートナーと人生を歩みたいと

願う方からのご連絡をお待ちしています

 

音譜あなたのこと、婚活の進め方がわかる

無料婚活診断

 

音譜自分に合う人と出会うため

自分を立体的に知るプチワーク

 

どちらかをプレゼント!

 

 

 

 

 

アップアップ成婚率91%

成婚退会者数÷総退会者数

(2020・2021実績)

10人に9人が結婚しています!

 

 

 

合格IBJから五期連続表彰受賞中です合格

 

●2020年上半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞

●2020年下半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞

●2021年上期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

●2021年下期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

●2022年上期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

 

 

担当カウンセラーについて

 

 

みなさん「自分の本心」を理解して

それにそって行動されていますか?

私は過去「自分の本心」を理解しようと

しなかったり

まだ起こってない出来事の結果を

勝手に先読みした行動をして

苦しみ続けた期間がありました

 

そこから脱却できた経験と

カウンセリング理論と

その他心理学等を背景として

キャリアと婚活に悩む女性が

生きやすくなるよう応援をしています

 

 

山田がカウンセラーになった理由+婚活をカウンセラーと進めるメリット

 

 

単に結婚すればいいとは全く思っていなくて

幸せだなぁと

つい口にしてしまう幸福感が続くよう

結婚の先の

パートナーシップを重視しています

 

 

婚活は

焦らない無理しない諦めないことが大事です

(妥協とか婚活市場の言葉は嫌いです)

 

 

肩の力を抜いて心軽く婚活しませんか?

あなたがそうなった時

運命の方との出会いはあります。

 

 

担当した会員の方は

「自分って素晴らしい存在だ」と思える

お相手と出会い

ずっと幸せが続く結婚をしています

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

あなたも一緒に前進しませんか?

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

  Twitter・Instagram・Media

 

 

●メディア掲載

2020/4/4   毎日放送「せやねん」
2020/5/8  よみうりテレビ「すまたん」
2020/9/28 CLASSY.11月号オンライン特集
2020/11  西宮商工会議所月刊誌「Report」がんばってますコーナー
2021/3/1   関西テレビ「報道ランナー」

 

 

 

 

    

ジェイエム大阪東

大阪府寝屋川市八坂町8-2

072ー812-1330

11時~19時(火・水定休日)