成婚率91%2020・2021・2022表彰多数の
結婚相談所

あなたの絶対的な味方となって

全面的にバックアップする

結婚×キャリアカウンセラー山田です

 

 

2023年は「ブログを読んだら結婚できた」

という人がでてきてほしいと願って

いつもブログを書いていますキラキラ

 

サイトはこちらから

 

30分オンライン婚活無料相談はこちらから

 

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

🌸成婚白書リリースキャンペーン🌸

 

4月25日~5月31日
入会金が1万円OFF

 

お問合せはお気軽に♪

 

  熊野に行ってきました!

ゴールデンウィークですね!GWは「とにかくゆっくりして新年度の疲れを癒したい。混むのは絶対避けたい。」が毎年思うことで、今年は私の強い希望で熊野に行ってきました。(今日は婚活の内容ではないです~)

 

 

 

  1日目は丸山千枚田から

朝8時出発のつもりが8:30ぐらいに出発~

名神でいくかどうか迷いましたが若干混んでいたので、阪神高速を使うルートでGO

 

夫が前日飲み会だったので、安全を期して私が運転です。高速は50キロぐらいで降りてからが長かったー

これまたすごい山道で・・・くねくねくねくね。川沿いの道カーブが短く連続するのでアクセルとブレーキと瞬時に・・・右足がつりながらなんとか到着。結構大変な道でしたが、途中の景色(瀞峡とか)が素晴らしかったです。

 

 

 

そして着いたら丸山千枚田へ!カエルがいたり、おたまじゃくしがいたり、壮大な景色と空気の綺麗さに熊野に来たなーという雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

  そして熊野倶楽部へ

 

途中道の駅でうどんを食べて、鉱山跡を見て、宿泊先の熊野倶楽部へ。

ここは14時からアフタヌーンティーができるので、夫を除いて私達はチェックイン。夫は鬼が城に一人で行ってました。

 

 

 

 

 

 

GW特別企画で、フロント横でしゃてきやっててました。3人挑戦し、かなり多くのお菓子をいただきました!星の案内人の西川さんの軽快なしゃべりが楽しい♪

 

 

 

 

それからアフタヌーンティーへ。

テラス席でお菓子とスパークリングワインやビールを。チュロスとチーズパスタがとっても美味しかった。(映え写真が下手な私)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、バーへ。ここは15時から22時まで空いていて、アルコールやソフトドリンクやスナック、そして干物を自分達であぶって熱々を食べることができます。

この干物がめちゃくちゃ美味しい。

 

 

ソファー席が3つ。テーブル席が2つ。カウンターが4席ぐらい。私はここで引き続き飲みながら、子供達は干物を焼いたり、ソフトドリンクを飲んだり、ゆったりしました。

 

 

いい景色にお酒って、それだけで幸せです🍺

 

 

 

今回の旅は当初5人部屋を別の日に確保していたのですが、子供の予定があることがわかり別日にとりなおしました。でも5人部屋がない!2部屋で2人・3人で泊まりました。泊った日夕方から雨が降ってきたのですが、2部屋にしたことで結果バーから一番近い部屋になって、雨にほぼ濡れず超ラッキーでした。

 

 

 

部屋にロクシタンのギフトが。

 

 

  お風呂からの夕食

お風呂は畳敷でした。

湯上りに「牛乳札」で牛乳やコーヒー牛乳、りんご牛乳、ビール、ラムネと交換できます。こういうの子供はたまらないですよね。

 

夕食は「穀雨」へ

 

 

お刺身とお肉がびっくりするくらい美味しかったです。

匂い、食感、音・・・それぞれの料理にテーマがあって楽しかった。

 

 

  2日目は熊野三社に!

朝は雨~

夫は昨日の丸山千枚田に感激したらしく5:30に起きて、再度行ったみたいです。すご。

朝食です。まぐろの山かけと、卵かけごはんの卵(右下の黄色いの)が美味しかった!!

チェックイン時に万歩計を1部屋に1つ貸してもらえ、娘が15000歩以上だったので、お買い物券をいただきました~

 

熊野本宮大社へ

 

大斎原へ。絶対来たかったところです。

中に入ると、空気感が異なります。

 

 

次は速玉大社へ。

速玉大社は縁結びの神様。

お参りした後、真剣交際の連絡が入りました。

 

 

最後は那智大社へ。

ここは大門坂から熊野古道を登っていきます。

絶対行きたい!と私の強い希望で行きましたが、子供と夫は見えなくなり、一人ではぁはぁ言いながら「車で登れば良かった」「途中で休んでおこう」と何度も思いました・・・

 

 

最後の力を振り絞り、なんとか那智大社へ

 

 

眺めが素晴らしいです。

 

飛瀧神社へ

今度は鳥居から下っていきます。

 

轟音!自然のすごさを感じます。

 

  昔の人はすごい・・・

大門坂から那智の大滝までは2.4キロぐらいで比較的登りやすいと言われているのですが、普段運動をしていないからか、本当にしんどかったです・・・

でも自分で歩いて登った際は、なんとも言えない満足感がありました。

昔の人はずーっと歩いて行ったんですよね。凄すぎます・・・

 

 

 

美味しい物を食べて、自然と神様のパワーにふれ、体も動かすことができて、想像していた以上に楽しい旅でした!心身ともにリフレッシュできたので、バンバンご縁繋ぎます!

 

 

 

また渋滞や混雑にも全く巻き込まれず、とても快適。関西から比較的近めなので、是非行ってみて下さい!

 

 

兵庫県経営革新計画承認企業です

 

 

春のスタートダッシュキャンペーン中

 

 

 

LINEお友達登録の方へのプレゼント

 

自分に合うパートナーと人生を歩みたいと

願う方からのご連絡をお待ちしています

 

音譜あなたのこと、婚活の進め方がわかる

無料婚活診断

 

音譜自分に合う人と出会うため

自分を立体的に知るプチワーク

 

どちらかをプレゼント!

 

 

 

 

 

アップアップ成婚率91%

成婚退会者数÷総退会者数

(2020・2021実績)

10人に9人が結婚しています!

 

 

 

合格IBJから五期連続表彰受賞中です合格

 

●2020年上半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞

●2020年下半期「入会成長賞」「成婚成長賞」受賞

●2021年上期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

●2021年下期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

●2022年上期 IBJ AWARD PREMIUM部門受賞

 

 

担当カウンセラーについて

 

 

みなさん「自分の本心」を理解して

それにそって行動されていますか?

私は過去「自分の本心」を理解しようと

しなかったり

まだ起こってない出来事の結果を

勝手に先読みした行動をして

苦しみ続けた期間がありました

 

そこから脱却できた経験と

カウンセリング理論と

その他心理学等を背景として

キャリアと婚活に悩む女性が

生きやすくなるよう応援をしています

 

 

山田がカウンセラーになった理由+婚活をカウンセラーと進めるメリット

 

 

単に結婚すればいいとは全く思っていなくて

幸せだなぁと

つい口にしてしまう幸福感が続くよう

結婚の先の

パートナーシップを重視しています

 

 

婚活は

焦らない無理しない諦めないことが大事です

(妥協とか婚活市場の言葉は嫌いです)

 

 

肩の力を抜いて心軽く婚活しませんか?

あなたがそうなった時

運命の方との出会いはあります。

 

 

担当した会員の方は

「自分って素晴らしい存在だ」と思える

お相手と出会い

ずっと幸せが続く結婚をしています

成婚者のリアルボイスはこちらから

 

 

あなたも一緒に前進しませんか?

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

  Twitter・Instagram・Media

 

 

●メディア掲載

2020/4/4   毎日放送「せやねん」
2020/5/8  よみうりテレビ「すまたん」
2020/9/28 CLASSY.11月号オンライン特集
2020/11  西宮商工会議所月刊誌「Report」がんばってますコーナー
2021/3/1   関西テレビ「報道ランナー」

 

 

 

 

    

ジェイエム大阪東

大阪府寝屋川市八坂町8-2

072ー812-1330

11時~19時(火・水定休日)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ