ついにエゾシマフクロウの謎が解明される! | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

青空の日は気温が上がらない? 今日の最高気温マイナス4℃(たぶん)

お参りする頃には、冷たい風が強くなりました。寒い!!!

 

手を合わせて神様にご報告します。

 

冬は観光目的の人は少なく、丁寧にお参りしている人が多いように感じます。

 

前回のblgoで、kanaさんからコメント頂いた、

 

北の動物みくじ 検証してみましょう!

 

400円入れて・・・ 私と目が合った 一番手前のエゾ シマフクロウを取りました。

 

この子が私をじっと見つめています。

 

この目はバンドをやっていた時に、ステージの私を見つめる彼女の目と同じです。

 

kanaさんの予想どおり、底にシールが貼られ隙間から赤い紐が出ています。

 

シールを剥がして中身を取り出します。

 

この巻物?になっているおみくじを開くのですが、かなり硬く小さく巻かれており、寒くて悴んだ手で開くのに苦労しました。

 

中身はシワシワになった普通のおみくじ。

 

おおっ!大吉です!

 

しかも

 

病気 信心せよ 治る

 

このblogに相応しい結果です!

 

ではなく、このおみくじはkanaさんので、私ではありませでした。

後で、kanaさんへ400円請求させて頂きます←嘘です。

 

おみくじは神社で結んできました。エゾシマフクロウは我が家の住人となっています。

エゾシマフクロウだけでは寂しいので、次はエゾリスとか、

並べて飾るとかわいいとか、

コメントしないでくださいね。削除しますよ^^;

 

 

今日は坂の上の住宅地にある素敵なパン屋さん

土曜日お昼のパン(その59)

クリック