保留中・・・神のお告げはありませんでした | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

雪が降ったり止んだり・・・ 今日の最高気温1℃(たぶん)

雪は少ないものの景色が冬に変わりました。

 

 

雪が積もると音が吸収されるのか?街が静かに感じます。

 

私の前にいた男性・・・ 鳥居で一礼し、丁寧にお参り。何か思うところがあるのでしょうか。

 

私の後ろにいた2名の女性・・・ 初めて来たようです。福山雅治効果か。

 

そういう私も、色々と報告したいこともあり心の迷いも含め丁寧にお参り。心穏やかに。

 

かわいい「おみくじ」です。

 

治療をどうするか?未だに決めていません。考えても答えが見つからないのであれば、そのとき自分が決めたことを正解と思うようにします。

 

部屋のかたづけは進むようになりました。

 

腫瘍内科受診日が迫ってきます・・・

 

 

メロンパンお好きですか?

土曜日お昼のパン(その58)

クリック