空も心も晴れない...いつもどおりの土曜日 | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

12月ですが朝から雨。最高気温11℃(たぶん)

 

久しぶりに傘さしてお参り

 

私の前に1人の女性。丁寧に長々とお参りしていました。神様に伝えたい事があったのでしょう。

私は検査結果の報告もしてきました。

 

 

写真からは冬が感じられません。

 

まだ少し悶々としていますが、いつもどおり朝はスポーツクラブで汗を流し、お参りしてパンを買って帰りました。

 

土曜日お昼のパン(その57)

クリック

 

それにしてもいつまでお参りとパン屋通いを続けるのだろう・・・