痒い・・・ | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

7月になりました。最初のお参りです。

 

昨日は雨で家に引きこもっている間に掃除をしたので、今日の土曜日はルーチンを変更し、

スポーツクラブ→パン屋→お参り

にしてみました。

 

ぽつり、ぽつりとお参りの人が来ています。

 

境内のあじさいが、だいぶ咲いてきました。

 

 

こうしてパソコンに向かっていると痒い! いきなブツブツが出る原因物質は不明。

 

前回は3週にした注射は、前回から2週目ですが我慢して悪化させないように注射します。

 

痛いとか意識することも無く、”はいおしまい!” 慣れてきました。

 

明日も天気が悪そうです。リタイア生活となり、土日にお出かけする理由はありません。

かたづけでもしますか・・・

 

今日のパン屋さんはお客さんが途切れる事がありませんでした。

クリック