これまずいのか? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

昨日はお天気に恵まれお出かけしてきました。

 

 

帰りに道の駅で温泉に入りましたが、温泉分析書に

 

「含むよう素」と書かれています。これ入らないほうが良いのでは?

禁忌症に進行した悪性腫瘍との記載がありますが、甲状腺疾患との記載はありません。

 

今まで気にしたことが無く、主治医に質問したこともありません。

 

どうなんでしょう?

 

この道の駅は車中泊斜に人気の場所。

私も泊まろうか迷いましたが、この先に行きたい場所も無いので帰ってきました。