大変好評(ではなかったですが) | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

エゾシマリスの動画をアップしました。

 

 

ガサガサと音がしたので、熊か?蛇か?キツネか?とおもったらリスでした。私に気づいていないのか?無視を決め込んでいるのか?逃げません。

 

想定外だったので、iphoneからデジカメにスイッチ! 音やフォーカスはダメダメです(反省)

 

動物カメラマン超初級・・・

でも出会えたのはとてもラッキーでした。ちっちゃかった。

 

ドライブ2日目は、有名なラベンダーへ行ってみました。

↑クリック