良くなるはずはない!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

昨夜から降り続いた雪で、朝の積雪は約20cm

 

今週は年末病院週間? 街中心部の眼科へ行ってきまいた。

 

右目が緑内障と診断され定期的に視野検査をしています。検査するたびに良くなっていく!

眼圧を下げる目薬を毎日していますが、悪くならないことはあっても良くなることは無いはず。

医者は「視野検査に慣れてきたせいか・・・」と言いましたが、ボタンは当てずっぽうではなくちゃんと押しています。

アトピーで目を悪くする人も多いので、これからも目薬は差しますが、なんちゃって緑内障?なのでしょうか?

 

道庁赤レンガは工事中のため、ここはただの通り?

 

近づくとこんな感じ。しばらくは観光スポットから除外ですね。

 

冬にここでスケボーする人はいないでしょう。

 

つづきは、こちらで!「今年一番の積雪

 

明日は耳鼻科へ行き、先週の造影剤CT検査結果を聞いて来ます。現状維持でも良い状況ではないので・・・ 不安、怖い、憂鬱・・・