来週のために手を合わせる!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

最高気温3℃。道路はべちゃべちゃ・・・明日の朝はツルツルになりそう!?

 

神社は冬の景色です。

 

久しぶりに私1人だけでしたので、ゆっくり静かにお参り・・・

 

雪は音を吸収するのでしょうか?雪が積もると静かに感じます。

 

何で、ここに雪があるの?と思いきや

 

屋根から落ちてきたようです。

 

日陰となり、ここだけ屋根の雪が残っていたのでしょう。

 

来週は、たくさん病院へ行かなければならないので、今から憂鬱・・・

検査結果から良い話を聞かされる事は無いので・・・

 

運動して気分を紛らわせています。おかげで筋肉痛ではなく関節痛です。

 

くよくよしてもしかたない! 最後までお付き合いするしかない病気なのです。

 

パンの話はこちらです。ぜひご覧ください。