少しだけ気分転換!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

ヨード制限食を初めて1週間たちました。

入院まであと1週間ですが、その前のMRI検査結果が気がかりです。

 

午前中、眼科へ行くため街へ出ました。

眼圧測定、診察、目薬もらっておしまい。

 

帰りにお散歩。

 

道庁赤レンガは工事中です。

 

なにも観光シーズンに工事しなくても良い気がしますが・・・

 

 

大通公園のお花が綺麗です。

 

お天気悪かったので、どんよりですが、たくさんの花が咲いています。

花壇手入れするの大変だと思う。

 

 

帰宅してお昼はトマトパスタ作りました。

 

 

自分の中で割り切っているつもりですが、不安と怖さが消えません。

 

ネットで病気の検索をすると、不安が増えることがわかっているのですけど、やってしまいます。

 

おかげで検査や病気の知識はついてしまいました。