美味しいものは食べられる!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

早朝に目が覚めメンタルが崩壊しました。

あぶなく過呼吸ガーン

 

安定剤を1錠のみ再び就寝しましたが、良く眠れず。

朝食は、いつもの半分しか食べられませんでしたガーン

 

であれば・・・ 美味しいものをと

まだ少し早いのですが、車ダッシュ 今年も片道30km走って千歳市へ

 

畑の中のテント

 

さきちゃん 糖度19.6度

 

がどのくらい甘いのか良くわかりませんが・・・

 

120円のものを5本と

※奥に100円のものがあります。大きさが違うだけです。

 

ブロッコリー140円買いました

 

皮は自分で剥きます。先折れした2本おまけしてくれました。

※袋は別売りです。

 

テント裏の畑。手前はかぼちゃのようです。奥はずぅ~っととうもろこし。

 

お昼にレンチンして食べました。朝もぎは美味しい!! 食欲回復!

 

 

体調がネットに書かれている症状どおりになってきました。

・怠い(チラーヂン休薬のせい?)

・右腰から股関節にかけて痛い

・血がとまりにくい

検査は28日朝です。その後は何も決まっていませんので、また電話が来るのだと思います。

 

★★★★

自分が何をしたいか?を自問する前に、

浮き沈みの大きい精神状態を何とかしないとダメなことに気づきました。

身体も動かなくなっていくだろうし・・・

 

何かを成し遂げるには、かなりの精神力がいりそうです。

家のかたづけするだけでも厳しそうガーン

 

 

今日の夕食。いつも茶色になってしまいます。

 

残り物の活用を、あまり考えない方が良さそうです。