悶々と時が過ぎ!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

曇り空の涼しい1日でした。

 

とりたてて何かをしようとする訳でも無く過ごしています。

 

ヨード制限食のお昼は、

 

麺に肉みそを作ってのせました。

 

そういえば、「肝臓が・・・」と言われましたが、血液検査の指示はありません。

どうなんでしょう?

 

大学病院は縦割りなので、MRIで肝臓が悪いとなると次の診療科へ回されるのでしょう。
 

 

買い物帰りに少しだけ寄りました。

 

結構人が来ていた。

 

こういう景色を長い時間ぼぉ~っと眺めて過ごすのが、また苦手になりました。

 

 

夜は昨日の残り物です。

 

やっぱり美味しくないえーん うなぎとか大福とか食べたいぞ!