日課どおり!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

 今日も寒いです雪の結晶。現在気温-7度雪の結晶 日が当たっていると暖かく感じてしまいます。

 

いつもどおりの土曜日。掃除してパンパン買って神社神社へお参りお願い。パン屋はいつものお店に戻しました。

 

車の積雪は少なめでした。最近、土日しか車乗っていません。買い替えずカーシェアにしても良かったのかもしれませんね。

 

 

 冬季は冬用のワイパーに交換し、駐車するときはワイパーをこうして立てておきます。そうしないと、ワイパーゴムがフロントガラスに凍りついてしまい、”えいや!”と引っ張るとゴムが裂けてしまいますえーん 北国の余談でした。

 

 

神社はめずらしく私1人。寒いので室内で過ごしているのか?雪まつりに行っているのか?? 丁寧にお参りできます。

 

 大きなつららが下がっていました。

 

 寒さが続くせいか、首の締め付けがきついままです。メンタルは低空飛行飛行機ですが波が大きくならないよう心がけています。

運動不足だ走る人 楽しいこと何か探さないと!