報告 ☆ Kids English Babies Class 12/21 | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

皆さん、こんにちは!陽子です
いよいよ待ちに待ったクリスマスがやって来ますね
ライフハウスチャーチではクリスマスソングがいっぱいのゴスペルサービスが行われました。
感謝の気持ちでいっぱいの人々が集まり、
いつもに増してハッピーオーラの溢れる空間になりました。

さて今日のキッズイングリッシュ!
先生は私も大好きアナ先生
みんな今日はどんな気分かな~?
happy、sad、もしかしてsleepy??



自己紹介をして、お馴染みのHello songを歌って、子供たち温まってきたかな?
キッズイングリッシュでも何回も歌って踊ってきたif your happy、
積極的に踊る子供たちの姿が見られました!
ABCsongも振り付きで、早くなったりゆっくりになったり~
一生懸命先生の動きに集中する姿がありました



続いては白い紙をパラパラ~
雪だー!!
先生の前に子供たちが集まってきます
とっても楽しそう
falling falling ~お鼻に落ちてきた~



今日のストーリータイムは


今日も沢山身体を使って遊びました
歌と踊りととっても賑やかですが、刺激が多くて疲れたのか、
途中寝てしまう子もちらほら…
あったかくて気持ちよくなったのかな
可愛い可愛いベビーたちはリラックスしてマイペースに楽しんでくれているようです

寒い中でも年末年始も休まずオープンのキッズイングリッシュ!
まだご予定の空いてる方、ぜひ遊びにいらしてくださいね

また、キッズイングリッシュの後はパパママの為のメッセージも聞く事ができます!
一年の締めくくりに、そして新しい一年の始まりに、
自分のための時間を作りにぜひいらしてみて下さい
ご興味のある方はお気軽に覗きに来てくださいね

キッズイングリッシュの申し込み詳細はこちらから↓
http://kidsenglishtokyo.com