報告 ☆ Kids English Babies Class 12/14 | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

皆さん こんにちは!えりです。
ますます寒くなってきましたが、街はクリスマスムードでいっぱいで、心身共にほっこりしますね。先日クリスマスツリーや飾りのスター、杖の意味を知る機会があったり、クリスマスのお祝いの意味を思ったり、素敵な温かい季節ですね
さて、今週もBaby Englishがスタート!今日は、いつも元気でキラキラ、Sarah先生だよ!
{9D2D5A41-1756-4C61-92C2-020DCF0A5E13:01}


まずは、Hello, how are you? What's your name?で自己紹介!みんな名前を言えるかな?始まったばかりで、まだベビ達もドキドキ
 そして、フェルトのツリーに、赤やスターのオーナメントを飾りつけしながら、Red,Starのお勉強。キラキラ星を歌いながら、飾りつけ
{A7C3FE07-094B-41CE-9C5A-5A077138104E:01}


次は、タンバリンを鳴らしながら、みんな一緒にJingle Bells 歌ったよ!
Clean upで、タンバリンをお片づけ~
お友達も、どんどん集まったところで、Hello Song
{BFF9C366-EEE4-4D25-BF1F-434D1D9A87FF:01}

次は、Sarah先生が、Hurry Santaの、読み聞かせを、してくれました
最後に、またタンバリンを鳴らしながら、I wish you a Merry Christmasのお歌を歌っておしまい!みんなで歌うと楽しいね!

{9C8E7C8B-FDED-48CE-BAE6-ECB4DF6B597B:01}

今週もノリノリで可愛いベビちゃん達でした

今週末も引き続きキッズイングリッシュからのー、クリスマスパーティーがあるよ大人のゴスペルも楽しみアップぜひお友達や家族とお越しくださいね!!
{07A68FCB-9ACB-4A32-985B-3C117F076121:01}

{EA607CAA-1AA7-4BE2-9B67-D933ED43F0DB:01}