kids English September14th's Class Report!! | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

こんにちは~!
朝夕が肌寒く感じるようになってきましたね!
スポーツの秋、食欲の秋、そして英語の秋!!!

先週もたくさんのご家族がキッズ・イングリッシュに参加してくれました~
なんと、新しく4組の親子が初参加でしたよ~ Yay~!!!

今週はアメリカ人のAnna先生
まずは自己紹介の後、みんなで「Hello Song」を歌いました~

そして今週のテーマは、動物!!!
たとえばGiraffe(きりん)

長~い首の動物は何~?!?! What is the animal with long neck?!?!


などなど、動物の名前と特徴を英語で学んだよ~

その他にもたくさんの英語の歌やダンスをみんなで歌って踊って~
べビも親たちも、楽しく英語を学びました~

キッズイングリッシュでは0-3歳向けのベビークラス(親子レッスン)と、
4-12歳向けのイングリッシュアクティビティを毎週日曜日10:15-10;45で行っています!!

場所はライフハウスインターナショナルチャーチ(ベルサール六本木)で、10:15-10:45です!
申し込みの上、ぜひ参加してみてください。
申し込みURL:http://goo.gl/ccgy19

キッズイングリッシュの後には同じ場所で11:00-12:15まで日・英バイリンガルの大人のための礼拝もありますよ~!
子供には、キッズリーダーに子供を預けて参加できる「キッズ・チャーチ」があります♪

聖書の中のメッセージをバイリンガルで聞くことができます。
聖書には子育てや仕事、私たちの日常生活に必要な知恵やメッセージがいっぱい詰まっています
まったく堅苦しくない笑いと励ましいっぱい礼拝ですよ!
よかったらぜひ、ご参加くださ~い♪♪