*報告 Kids English Babies Class 9/21* | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

こんにちは~くにこです

朝晩が涼しくなってきて、秋を感じさせますね大人にとって過ごしやすいこの時期、意外と子供が風邪をひきやすいです。体調管理を心がけたいですね

今回のキッズイングリッシュ、なんと新しい先生が登場~
アメリカ人のDanae先生と楽しい時間を過ごしたよ
まずは、Hello songでレッスンスタートみんなで自己紹介後、Walking walking songを歌ってウォーミングアップ

そして、ストーリータイム~
本の中の女の子が動いて、体の部分がパッと出てくるのに子供たちは興味津々 Danaeのリードに合せて、Nose, Eyes, Ears, Mouth と一つひとつのパーツを声に出して練習したよ



さあ、そろそろ動き回りたい時間かなHead shoulders songで元気に歌って踊ろうABC song, The bus song と今日はたくさんの歌を覚えたね 


最後はAlligator songでお別れ また、来週~
ますますパワーアップしていくキッズイングリッシュから目が離せませんね
キッズイングリッシュでは0-3向けのベビークラス(親子レッスン)と4-12歳向けのイングリッシュアクティビティを毎週行っています

10:15-10:45にライフハウスインターナショナルチャーチ(ベルサール六本木)であります。申し込みの上、参加してみてください。
申し込み URL:http://goo.gl/ccgy19

キッズイングリッシュの後、11:00-12:15までキッズチャーチがありますインターナショナルな雰囲気で歌ったり、ダンスしたり、バイブルメッセージを聞くことが出来ます

また、同じ時間に日英バイリンガルの大人のための礼拝もありますよ笑いと励ましいっぱいのポジティブなメッセージを通して、心が元気になります気軽に来てくださいね