8/24 Kids English Baby's class | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

こんにちは~!!さちこです。

キッズイングリッシュは今週もたくさんの参加者で盛り上がりましたーニコニコ

今日はアメリカ人のアンナ先生ラブラブ

{DE716E74-DB29-43C8-B616-76B6334FF097:01}

明るいハローソングとABCソングで、みんなの緊張をほぐしてから、自己紹介をしたよドキドキ

{E5701F81-8B04-420A-AC12-3C42757A9F33:01}

{6FDABC6B-53FD-4E64-BE25-7BA67FA92977:01}

次はいろんなアクションを英語で言いながら実演!円になって走る、歩く、ジャンプストップ!!なかなか激しく動きましたー。ママもパパも頑張れ~!その流れからみんなもよく知っている、If you're happy and you know it. を歌ったよ音譜

一汗かいた後はネコの絵本。歌をアンナ先生オリジナルの曲をつけて歌ってくれたよ~。ベビー達もその歌に大盛り上がり!
{E1F05696-86F5-42D4-8FF7-7D99C5F5CFC9:01}

他にも赤、青、黄色のものを見つけながら英語で学び、最後はアリゲーターソングでバイバーイ!

{0742F23D-6774-4DA7-AAC4-B66405816D4C:01}

たくさん学べた子供たち、ご褒美にシールをもらいました合格

ライフハウス東京のキッズイングリッシュでは0-3歳向けのベビークラス(親子レッスン)を毎週日曜日行っています!!4-12歳向けのイングリッシュアクティビティも同時開催してますグッド!

場所はライフハウスインターナショナルチャーチ(ベルサール六本木)で、10:15-10:45です!
申し込みの上、ぜひ参加してみてください。
申し込みURL:http://goo.gl/ccgy19

キッズイングリッシュ後には同じ場所で11:00-12:15まで日・英バイリンガルの大人のための礼拝があるので是非時間のある方は残って参加してください!!
子供達もインターナショナルな雰囲気でキッズチャーチに参加できます。ダンスしたり歌ったりおもちゃで遊んだり、私の2歳の息子も毎回楽しんで参加し、成長しています!

礼拝のメッセージには私たちの生活に適用できるたくさんの知恵が詰まっていますひらめき電球これが教会?っていうくらい英語ができなくても、クリスチャンでなくても楽しめますよ~!!是非家族やお友達を誘ってお越しくださいドキドキ