☆報告 Kids English Babies Class 2/9☆ | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

こんにちわ、キッズイングリッシュチームのまりです
東京に45年ぶりの大雪!!
吹雪いたりもして、スゴかったですね!
息子たちは大喜びで雪遊びを楽しんでいましたが、母は寒い寒いを連発です

この大雪で交通網も影響を受け、今回のベビークラスは通常よりも少人数でしたが、いつものように楽しいイングリッシュタイムを持ちました

今回の先生は一児の母でもあるアメリカ人の美しいサラ先生
いつも明るく笑顔でみんなをリードしてくれます

おなじみのHello songからのスタート
他にもHead, shoulders, knees and toesや
If you're happy!など
日本語でも馴染みのある人気ソングを歌いましたよ
ネイティブのサラ先生の明るい歌声と笑顔にベビーたちもニコニコ

feb9-2

アクティビティタイムでは雪にちなんで
冬に着るジャケット、ニット帽、手袋など新しい単語を学びました
Did you ever see my jacket  という歌を通して
上着 jacket、ニット帽 beanie、手袋 gloves のお勉強
キャップでもなくハットでもなく、スポッとかぶるニット帽のこと
BEANIE(ビーニー)と言うそうです、知ってましたか!?
ママたちも口々に「New word!」(新しい単語を学んだー!)と得意気でした

feb9

feb9-1

最後はGood-bye alligator songでお別れ。
何度も参加しているベビーたちはノリノリです
今回は3歳のお姉さんたちもヘルパーとして参加してくれたので歌も振りも完璧です!
あっというまの30分でした

次回のベビークラスは2/23日曜日、10:15受付 10:20スタートです
みなさんにお会いできることを楽しみにしています

お申し込み方法は下部をご覧ください。

🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭
ライフハウス東京インターナショナルチャーチのキッズチャーチでは、
キッズのための無料英語レッスンを行っています。

Our Kids Church at Lifehouse Tokyo International Church hosts 

fun English classes for kids free of charge!
■ベビークラス(0-2歳) :毎月第2・第4日曜日 ※親子レッスン
■幼児クラス(3-6歳) :毎月第1・第3日曜日
■小学生クラス(7-12歳) :毎月第1・第3日曜日
■Baby Class(Age 0-2) :2nd, 4th Sunday every month *with parents
■Toddler Class(Age 3-6) :1st, 3rd Sunday every month
■Elementary Sch. Students(Age 7-12):1st, 3rd Sunday every month

【今後の予定】
こちらのオフィシャルサイトから確認できます!
http://kidsenglishtokyo.com
受付:10:15am
レッスン:10:20am-10:45am
最寄駅:六本木駅
会場:ベルサール六本木1F キッズエリア
(東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル1F)
Reception: 10:15 am
Lesson Time : 10:20 am-10 : 45 am
Station: Roppongi
Place: Belle Salle Roppongi (in the 1st floor Kids Area)
(7-18-18 Roppongi, Minato-ku Tokyo)

[申し込み方法 How to register]
申し込みは☆コチラ registration here
または、右のURLから申込みできます:goo.gl/b4uZJ
Please register from this URL: goo.gl/b4uZJ
[その他Contact]
kids@kidsenglishtokyo.com

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬