Bring Me The Horizon | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




今年の夏至は 21日でしたね

同じ日に、平年より14日遅れて
関東も梅雨入りしまして
本日は早速、雨の日曜日となりました

今日は全国的に 雨のようですが
湿気で、もうバテそうです(*´∨`*) ← 早っ!

梅雨入りが遅れたので
梅雨明けも、遅れるのかと思いきや
逆に早まりそうだということで

それだと、単なる梅雨の時期が短くなった
だけなので、それはそれで今後が心配です



それにしても、、
総理のこととか、都知事のこととか
突っ込みどころしかない状態ですが w

ここで言ってても仕方ないので
とりあえずは、最近の宅配便の
ここら地域担当の兄ちゃんの話を ←え?笑



ここのところ、ウチの地域の
宅配の担当の方が コロコロと代わります
顔を覚える暇もなく、すぐに代わるのね
やっぱり大変で、辞めていくのでしょうね

そんな中で、1ヶ月くらい前あたりに
気がついたんですけど、、

めちゃくちゃ デカい爆音で
音楽をかけながらやって来る 
宅配の兄ちゃんがいる! しかも浜崎あゆみ!笑


その日は、休みの日で
在宅してたんですけど
ズンズン ドカンドカンと響く音で
車が近づいてくるんですよ

もうね、あゆみが
ここアリーナかいなー!!
ってくらい
デカい声出して 歌ってるわけですよ

えーー。そんな
来たのが すぐ分かるような、宅配の人
なにせ初めてだったので

これは一度、この機会に
お顔を拝見しようと 思ったわけですナ



ピンポーン🎵
と鳴ったので
カメラを見ると、もう伝票を書いている!

はーい!
と、インターホンに出ると

兄ちゃんが
え??(居たの?)って顔をしてます

あ、、と言いながら、荷物を持って
エレベーターの方に消えて行きました


普段 留守ばっかりなので 申し訳ない^_^;
またどうせ、ここのお宅は居ないと思って
手が勝手に、、笑
もう不在伝票を 書いてたんでしょうね^_^;


ピンポーン🎵

今度は ドアホンが鳴り
確認してから、ドアを開けると
鼻に輪っかをした 兄ちゃんがいました!
( 今時、輪っかって 言い方ww)


『 〇〇さん?  名前これで大丈夫ゥ? 』

「 あ、はい、大丈夫です
    留守にしてる時が多くて申し訳ないです
    いつも ありがとうございます 」
と言うと

めちゃくちゃ かるーーい口調で

『 あ、いいっすよ、何かここらへん
    みんな留守なんすよね〜。
    だから今日も、もう不在伝票書いてて
    
    あ、、、鼻ピアスとかして、、って
    クレームの電話とか 入れないっすよね? 』
    

「 ん?  え?
    あ、入れないですけど、、」

『 んじゃ、どーもー!』
と、軽く笑い 行ってしまいました

浜崎あゆみを聞いていたので
もう少し年齢は、上を想像してたけど 
あれは20代だわ

その他色々と 突っ込みどころあったけど
これももう良しとしよう^_^;

だって宅配の人ってさ
こっちの住所 知っちゃってるわけだし
しばらく担当って 変わらないじゃん

しかし、あんなにデカい爆音の
浜崎あゆみ、、大丈夫かね
兄ちゃん、安全運転で
無事故でお願いしますね!



爆音と言えば、、私は最近は
車の運転の時には コチラを聞いています
爆音でね ←おい!笑
( 運転 気をつけます!)


Bring Me The Horizon♡
タトゥーが凄すぎる 笑

ブリング・ミー・ザ・ホライズン は
2004年に結成された イギリスのロックバンド
略称は「BMTH」



BMTHは
万人受けはしないんでしょうけど
リンキン・パークが 大好きだった方は
好きだと思うんですよね(❁´3`❁)

あー。
リンキン・パーク大好きだったナァ♡

チェスターが この世に居なくなった日
なんで、、、なんでなの、、、って
ショックだったな〜、って
来月でもう 7年経ちますけど

今日は BMTH 貼りますが
ハードなので、ご興味ある方だけで 笑



これなんて、もう
リンキン・パーク、まんまですよ

Bring Me The Horizon -
 Teardrops (Official Video)



日本の BABYMETALとの
フィーチャリングでも 話題となりました

Bring Me The Horizon - Kingslayer
 (Lyric Video) ft. BABYMETAL



Bring Me The Horizon -
1x1 (Lyric Video) ft. Nova Twins



Bring Me The Horizon - 
medicine (Official Video)




Bring Me The Horizon -
 YOUtopia (Lyric Video)







雨の日曜日も
そろそろ 終わろうとしています

明日から月曜日ですよ ←
また一週間 一緒に頑張りましょうか、ね♡
良い意味で テキトーに♡ 笑


✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼

そして、失礼してこちらで
お礼を言わせて下さいね*࿐

◎ けろ** さん◡̈♡
前記事のリブログを
ありがとうございました⿻*.·

なんと!
人生初の経験を 共有出来るとは
カラスって怖いのね^_^;
来月もまだ 子育て時期で 危ないそうなので
お互いに 気をつけましょうね(*´∨`*)


◎ パールさん◡̈♡
パールさんの記事にて
私のことも ありがとうございました⿻*.·
そうなんです(*´∨`*)
もう少しで 歳とっちゃうワー 笑
頑張ろー!笑

✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼


いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡
フォロー、メッセージなど
ありがとうございましたꕤ*.゚

皆さま、いつもこちらにも
ありがとうございますꕤ*.゚
ゆっくりな 日曜の夜を(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


iPhoneから送信