thank you◡̈❤︎ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




本日は、梅雨らしいお天気
こちらは、朝からずっと雨です


えーと。 お蔭さまで
今年も無事に 歳を重ねました◡̈⃝

リア友さん、ブロ友さん
アメブロ街の皆様からも
お気持ちを頂戴致しまして 恐縮です(*´∨`*)
ありがとうございました♡

失礼して、こちらで
お礼を言わせて下さい*࿐



◎ チッチさん◡̈♡
ご家族皆様の、蟹座パーティー記事に
私まで混ぜて頂きまして 笑
ありがとうございました♡(*´艸`)

◎りぃちゃん◡̈♡
記事にてありがとォ♡
普段私も、ぼーーっとしてるから大丈夫w 
雨の日の訪問も ありがとう(*´∨`*)


◎ 貴女へ◡̈♡
記事にて、お手紙とリンクして
この日に綴ってくれたこと、ありがとォ♡
あの日の文字から、いまへと繋がってること
感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 

◎ yocchiさん◡̈♡
お手数おかけしますww
記事にてすみません、いつもお気持ち頂き
恐縮です! ありがとうございます♡(*゚ー゚)


また、LINEやメールでも お祝いを頂きまして
ありがとうございました♡
感謝です♡(*´∨`*)

そして、折にふれて こちらへも
お顔出してくれる ブロ友さんたちへ◡̈♡
過去記事の誕生日の日付けに
ポチッと、いいね下さりありがとォ♡(*´∨`*)



誕生日だった昨日、私は休みは取れずに
午後遅くから仕事だったんです

その代わり、前日の休みに
夫が自分の休みを合わせてくれまして

どこかにお出かけして 誕生日ディナーかな?
の時期は過ぎたような私たちですw 
ま、時期があるのか 分からないけど(*´艸`)


誕生日のお祝いなら、ワタシは
まったりダラダラした〜い!と言うと

『 それだと 週末と変わらないよね 』
と言われ(;ᵕ;) それでいいのー!と
休日バージョンにして貰いました 



いつも平日の夕食は 私が担当なのです
(サボって)お弁当とか
お惣菜を買うときも(多々)ありますけど

平日も週末も、彼は朝食を食べないので
週末は一緒に、ブランチかランチを
食べることになるんです

週末のご飯作りは 彼が担当なので
お昼と夜の2食を作って貰ったり、
お惣菜や 外食の時もあります 


平日も週末も、朝食はワタシ一人で
ご飯とかパンをね
ワシワシと食べているんです(*´艸`)

なので、、問題はですね
休日の場合、ランチならいいけど
ブランチだったりすると、、、

彼は朝食べてなくて
もう、お腹がペコペコでも
私は朝ごはんからの時間が
まだそんなに経っていないんで、、
辛い時もあるんですね
(食べなきゃいいじゃん!笑)


この日のブランチは
おそうめんを作って貰いました
大盛りで!笑



夜は、パスタを作って貰いました
(大盛りよ 笑)



プレゼントとか、何か欲しいのある?

と言うので


最近ではもっぱら、おしゃれが遠退きw

健康器具系とか、リラックス系とかを

所望するワタシ


それはそれで

プレゼントじゃなくて 普通に買えば?

と言われるんですけど


マッサージチェアとか

マッサージクッションとか

とにかく、今すぐ欲しいー!笑


私が頼んだのは、これ ↓↓↓

久しぶりのルルド♡


何代目かのルルドが、過労で倒れてから

欲しい型がなかったもので

最近まで、オムロン製のを使っていたんです


それも、、、壊れたのね? うん。




こんな感じに 使います



早速ここから

離れなくなるワタシ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


夜、ずっと最中に背負ってるので

『 カメじゃん!笑 』といわれるほど




週末に開封しようとしてるのは
こちらです  ↓↓↓



前のが壊れてしまって(絶対 働き過ぎ)

その専用椅子だけが残っていたので

また同じ、フジ医療器のシートマッサージャー
を新しく購入しました

ソファにも置けますが
専用椅子とセットで、こんなふうにしています


あなた、、笑
マッサージだらけじゃないの (●´ω`●)ゞ




いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー
ありがとうございました。:°ஐ

ここ数日、ブログ巡りが頓挫してます

週末にかけてゆっくり、皆様のところに
遊びに行かせてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

いつも こちらへも
ありがとうございますꕤ*  

ではでは皆さま〜良い週末を♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


Sara Diamond - You're It 



iPhoneから送信