バレンタインの初対面◡̈♡ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




2月なのに

春のような 暖かい日が続きますね

先日は春一番も吹いて〜

花粉も もうすごいですヨォ^_^;


2月14日の バレンタインデー♡

は、嬉しいことが沢山詰まっていました⿻*.·


皆様のお蔭で、当ブログは

この日、丸11年になりましてー、

12年目に突入致しました、です!

感謝の気持ちでいっぱいです(*´∨`*)

ありがとうございます♡


これからもどうぞ、末永く

( ブログやってるあいだw )

宜しくお願い致しますゥꕤ*.゚




この日は、お休みだったのですが

前日の夜に、ウチの事務所の女社長から

仕事関係の用事を頼まれまして


え、、笑

夕方以降からなら なんとか出来ます、、

と答えたがためにw


お友達と楽しいランチのあとに仕事!

という流れになってしまいました

仕事してから、友達とご飯の方が良かったナ 笑



東京駅にて、3時間半くらいだけ、ね

ランチで会ってたのは、この方です(*´艸`)


↓↓↓



まりちゃんと息子ちゃんは

前日から東京入りし、お友達と会ってまして

翌日帰る前に、一緒に

東京でランチでもどうでしょう?

と誘われました 笑


息子ちゃんとワタシは、この日 初のご対面!

なのに、めちゃめちゃ人懐っこい♡笑(*´艸`)




ということで、

みんな大好き お寿司ランチ♡

まりちゃんが既に 予約してくれてました


駅から出てしまうと 時間も少なくなるので

手近なヤエチカにあるスシローに行きましたヨ


息子ちゃんがね、すんごい食べるの!笑

びっくりー。頼もしいナァ

私も負けずに食べんとなw



息子ちゃんは、満面の笑みで

めちゃめちゃ流暢な関西弁で 

ワタシに話しかけてくるので♪

こちらは、めちゃめちゃ胡散臭い関西弁で

華麗に対応して、と 笑


これで彼も、私のことは 

完璧な関西人だと 記憶したであろう 笑

(どこがーw )




息子ちゃんは、テーブルのレーン側に座って

私達にも、お寿司のお皿を取ってくれるんです


これ、小さい子あるある、よね


んで、息子ちゃん

隣に並んで、まりママがいるので

テーブルの下をくぐってw

向かい側にいる私のところに

ちょいちょい来るww


小さい子あるある、やな 笑



隣にちょこんと、嬉しそうに座るので

可愛くて

「 一緒に写真撮ろう!」

と言い、スマホで自撮りしようとするも


カメラを、インカメにするのを忘れてw

向かいに座ってる まりママが写ってしまう 笑


息子ちゃんと二人

スマホに ニコーっと (*Ü*)/\(*Ü*)

無駄に満面の笑み!笑  スマンw


これ、どんくさい大人女子w

あるある、よね 笑(*´艸`)




そして息子ちゃん、隣にいる私に

ゲームしてみない? と囁く


『 星5レベルあるんやけどな?

    星1レベルのやつを作ってきたから

    出来るで? 』

と、親切に、かなりハードルを下げて

提案してくれてる様子!笑


そこに、まりママからの

『 いや、カシちゃんは 

    そういうの、出来なさそうやからな 』

と、救いの手を差し伸べてるのか

ダメ出しをしてるのか、笑




地下は暑いから外に出たい

と、いうことになり、、八重洲口の2階テラス

グランルーフガーデンに移動しましたヨ


そこにある、イタリアンのお店から

コーヒーとジュース、ポテトを

テイクアウトすることに



あ!ポテトを食べてたら

スズメちゃんたちが集まってきたァ

めちゃ可愛い♡


おデブちんと、痩せっぽっちがいて

できれば、痩せっぽっちにあげたいな〜。

( ごめんなスズメっち、ジャンクフードとか )


息子ちゃんと二人で、ワァ♡

言いながらあげてたら、、、




『 もうダメやで、こういうところで

    餌とかやったらあかんの 』

と、二人とも まりママに注意されました


素直に言うことをきいて、やめる

息子くんとワタシ


ところがw

まりちゃんが撮っていた動画に

私の手が写っていて、そこには、、

スズメにあげるポテトを 

小さくして隠し持っていることが判明!笑


さらに、まりママに、そこー!

指摘される始末、笑(  >艸<)




それから、二人一緒のとき

仲良しのブロ友さんに電話したい

と言うので、、それ行け突撃ご挨拶♡ 笑


いや、あの、自分から 電話したい!

言うといてな〜、

恥ずかしがって 真っ赤になって逃げるのw

やめてくれませんか?笑



この日は、外にいても寒くなく

ほんとに気持ちが良くてー。


まりちゃんと会う日は、いつも決まって雨!

なんか、そんな歌詞なかった?笑

だから、晴れってほんと珍しいナァ、って

言ってたわけで 笑(*´艸`)




そうこうしてるうちにー、

あっ!という間に

お別れの時間になってしまいました


やっぱり最後は、ハグ♡でしょう?


これは、、、笑(  >艸<)

我が子じゃね?

くらいの勢いで ハグしてくれる

まりちゃんの息子ちゃん♡笑(  >艸<)




息子ちゃんが、行こう!

と、GOサインを出し

新幹線乗り場に行こうとしたら


慌てた まりママ

『 待って! 次、ママもハグするんやから!』

言うとりますナ 笑


ママも、ちゃーんと ハグゥーよ♡笑

んでもって、恒例の

頭も撫で撫で〜やったな?笑




バイバーイ!  またねー!

と手を振り、そこで別れる


ハァ、私はこれから仕事か、と

在来線のホームに行くと LINEあり、、




ホームも、時間も違った!

って、どういうことやねんwww


私みたいなドジしよるね〜 この方も!笑




お家に帰り着くまでが

お出掛けやからね〜。

滋賀にちゃんと 無事に帰ってナァ^_^


私はこれから、仕事してきまーす!笑




そうそう。


まりちゃんが、帰りの新幹線の切符を

買いに行っている、しばらくのあいだ


息子ちゃんとワタシ、近くで

二人で待ってたんですが、、そのときにね


めちゃニコニコしながら

『 次、どこで会う? 』

って、サラッとめちゃ自然に

息子ちゃんに聞かれたんですよ!笑

(  >艸<) ウケル w


次、また会ってもいいと思ってくれたんだね〜

ってことが、可愛くて、ね♡笑



どこにしよう!また東京来たら?

と言ったら


『 東京な〜、東京は

    なかなか来られへんねん 』


言い方と、その素振りが

またまた おかしくて 笑笑(*´艸`)


んじゃ京都とか?


『 京都はたまに行くな、んでも

    たまにやねん 』


ちっちゃな関西人が 

私をデートに誘ってくれてます 笑

あー 何歳くらいまで

誘ってくれるんでしょうかね 笑(  >艸<)




まりちゃんは

『 なんか、、小さいコと一緒やと

    カシちゃんて、こんなんなんやナァ、って

    そういうカシちゃん 見たことないからや、、

    ん。なんか、、、』


多分、新鮮です!!

と言いたかったんでしょうねww


何か珍しいモノを見るようにして

言うてましたけど 笑



ウチの女社長のところの、息子ちゃん達二人も

昔はあんなに まとわりついていたのにぃw

すっかり大きくなってしまい、最近は

なかなかデートに誘ってくれません!笑




まりちゃんからは、地元本店の有名店

クラブハリエの、リーフパイを♡


私は、まりちゃんが喜んでくれたので

また、レモンケーキを♡

荷物にならないように 自宅宛に送付し

当日は、マジ手ぶらで 笑





まりちゃん

お誕生日おめでとう♡


前日は友達と、バレンタインは私と

楽しい東京での時間 良かったやろ?笑


私は、バレンタインに

息子ちゃんと初のご対面叶って 良かったワ♡


ブログ記念日のことも

記事にて、ありがとやで 笑




いいね、いいねの再度押し

過去記事へのたくさんの足跡

フォロー、メッセージなど 

LINEなど、ありがとうございますꕤ*.゚



ブログ巡りが、殆ど出来ておらず

かろうじて、最新の記事のいいね欄から

辿らせて貰ってますが

どうやらそれも なかなか追いつかず

申し訳ないです^_^;


先程、毎日更新されてる方のブログを

拝見したら、、18件未読あり、とか

なってました スミマセン^_^;


美術館の記事も 溜まってまして

日々の呟きに 混ぜ混ぜしてw

書けたらナァと思っておりま〜す



いつも、マイペース更新&お伺いに

お付き合い下さり ありがとうございます♡

12年目も変わらず 仲良くして下さいね♡


今日は、えーと

早稲田大学方面に出かけてきます!笑


皆さまもどうぞ 心地よい

日曜日をお過ごし下さい、ね*࿐



iPhoneから送信